2008年02月05日

節分、雪。。。

2008_02040026.JPG
お久しぶりです、赤鬼。じゃなかったあせあせ(飛び散る汗)クッキーですー(長音記号2)
2008_02040012.JPG
おととい2月3日は節分、そしてクッキーの7歳の誕生日でもありましたプレゼント揺れるハートバースデー
2008_02040014.JPG
実家にお泊りしてた私たち。朝起きたら、なんと外は真っ白け雪
前もって何も用意してなかったのに、ドコへも行けないワ〜
2008_02040016.JPG
というわけで、今年のプレゼントは。。。
えっと、あの〜犬いつものササミとジャーキーです顔(ペロッ)
2008_02040018.JPG
それでも健気に待て!をする、親孝行なクッキーちゃまるんるん
2008_02040019.JPG
はい8歳のおりこうサンと、もう限界なお手手の7歳ワンコですかわいい
2008_02040020.JPG
後頭部で何かを物語る7歳ワンコカメ
2008_02040021.JPG
鼻パクはどっちも無理そうなので、モモはおでこ手(チョキ)
2008_02040022.JPG
クッキーはおなかで待てわーい(嬉しい顔)
2008_02040003.JPG
そしてそして、最近の1匹&1人目
ヨコに並ぶのは全然気にならなくなってきたみたいグッド(上向き矢印)
2008_02040027.JPG
せっかくあたいが主役の日のはずが。。。犬(怒)
おやつもらえたから、許してあげましょ犬(足)
ありがとネ、そしてこれからも元気でいてね黒ハート





ニックネーム くーくー at 18:30| Comment(14) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

祝!100!!

2008_01190021.JPG
お久しぶりです、おリボン担いだクッキーですよリボン
「あたいとテン助ね〜、、、
2008_01190002.JPG
こ、こンなに仲良しになったんだよカラオケ
び、びみょ〜うな距離感犬(足)
最近うつぶせ練習したり、ひざの上に抱っこしてるとビビるみたいで「ガウ!」と言ってしまうクッキー雪
やっぱりヤキモチ姫になったか。。。
2008_01190018.JPG
でも、今日はおめでたい日るんるん
「ワーイ揺れるハートパーチー(パーティー)だぜレストランわーい(嬉しい顔)レストラン
2008_01190016.JPG
本日テン助のお食い初めをしましたかわいい
あっという間に誕生から100日たちました手(チョキ)
これからもクッキーに長生きしてもらって、みんなでテン助を見守っていきたいデス王冠
2008_01190005.JPG
「おいらは鯛の代わりに、自分のこぶしをモグモグモグ、、、」
DSCF3589星.jpg
最後にパパに撮ってもらった記念写真カメラグッド(上向き矢印)
仲良しっぽく見えるかな?
「あ、あたいの写真が少ないような。。。」気、気のせいですヨねカメ


ニックネーム くーくー at 21:51| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

テン助でござる☆

2008年のスタート!皆さん、今年もヨロシクお願いしますかわいい
家族の増えた我が家の年末年始は?
2008_01040017.JPG
「もうリード着けたけど犬(怒)どんだけあたいを待たせる気〜むかっ(怒り)
パパが休みで、毎日お散歩行けるのはいいけど、ベビーカーやらテン助(息子。単純な呼び名ですがたらーっ(汗)10月生まれなので、こう呼ぶことにしました手(チョキ))の着替えに手間取りなかなか出発しませんカメ
2008_01040001.JPG
私の実家でもコタツ虫〜るんるん
2008_01040008.JPG
家に帰ってもひっくり返りコタツ虫〜カラオケ
2008_01040011.JPG
「ブログの主役をひそかに狙う、おいらテン助でござる〜顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)
手足がジタバタ動くようになり、ブレブレよ〜ー(長音記号2)
「あたいのブログなのに。。。」クッキーは見つかりましたかexclamation&question
2008_01040004.JPG
私しかいなかった時は庭しか出られなかったので、広い公園でボール遊びでストレス発散ダッシュ(走り出すさま)
「ウガガガ〜っ新幹線
2008_01040006.JPG
「ガジガジガジ。。。」
2008_01040013.JPG
パパのおひざで高見の見物かわいい
「このおチビ急に攻撃してくるから、要注意なんだよな〜犬
テン助とまだまだ微妙な距離を保つクッキー顔(イヒヒ)
突然手足が動くから、お家でもビビッてばかりいるんです揺れるハート
2008_01040014.JPG
「明日からまたお姉とおチビとあたいで暮らすンだって足
油断大敵だにゃ猫(足)
あっという間にテン助に体重も追い越されたクッキーなのでした晴れ


ニックネーム くーくー at 20:12| Comment(3) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

早く一緒に暮らしましょ♪

DSCF3305.JPG
今日は久しぶりの雨
外にも出れないし、寒くて寒くてやンなっちゃうので実家にいた頃のお写真を少し。。。
ベビーと帰宅してから、2ワンはいつの間にかこんなにラブラブムードハートたち(複数ハート)
DSCF3310.JPG
「だってみんながあっちの部屋入っちゃダメ!とか言うンだもん犬(怒)
DSCF3311.JPG
昼間は同じカッコでねんねしたり眠い(睡眠)
そんな時王子はと言うと、、、
DSCF3362.JPG
口笛吹いたり〜王冠
DSCF3402.JPG
お風呂でゴキゲンだったり〜いい気分(温泉)
DSCF3307.JPG
「あいつ変なのカメお風呂が好きなんだって〜exclamation
あたいはシャンプー大っ嫌いモバQ
と申すお嬢なのでした〜たらーっ(汗)
パパが年末休みになったら、クッキー帰宅の予定家
今からとーーーっても楽しみデスかわいい


ニックネーム くーくー at 21:23| Comment(4) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

2ヶ月ぶりにただいまデス!

DSCF3196.JPG
ジングルベール、ジングルベールクリスマス
もうすぐクリスマス!も、もうexclamation&question
10月に里帰りの宣言?してからやっとのことで帰ってまいりましたかわいい
「なんかね〜、え〜っとね。。。私の子分が増えたんです犬
DSCF3194.JPG
「そうなのだー(長音記号2)」寝グセすごいンですけどたらーっ(汗)
DVC00043.JPG
はじめましてハートたち(複数ハート)我が家にやってきてくれたベビーですぴかぴか(新しい)
ふにゃふにゃしていた退院したての頃。新米ママは、寝不足で疲労困憊でした顔(え〜ん)
でも自宅に帰ってきた今は、実家のありがたさが身にしみております犬(足)
DSCF3287.JPG
実はクッキーはまだ実家暮らし。早くこっちを片付けて、迎えに行きたいですGood
パパの帰りが遅い我が家家あせあせ(飛び散る汗)ベビーが寝ちゃうと、お家の中が静かで寂しいですが、皆さんのカワイコちゃんに癒していただきに行きますのでまたヨロシクお願いしまするんるん


ニックネーム くーくー at 15:48| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

お知らせ☆

2007_09160008.JPG
皆さんヘ、クッキーからお知らせデス晴れ
「なんかおいらとお姉、しばらくモモ家で暮らすンだってひらめき
とうとう夫婦ゲンカかexclamation&question
違いますワ顔(ぷんっ)
2006_08230002.JPG
10月に家族(ヒト。男子王冠)が増える予定の我が家家
実家に里帰りでのんびりしてきますハートたち(複数ハート)
ベビーが産まれたら、かなりテンテコマイになると思いますがあせあせ(飛び散る汗)
皆さんのカワイコちゃんたちに再会するのを、楽しみにしてます顔(メロメロ)
こっちに帰ってきたら、またヨロシクお願いしまするんるん
皆さん、いつも温かいコメントいただいて本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム くーくー at 19:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

み〜ンな同じ☆

2007_09230012.JPG
なんか、後ろのドラッグストアがメインみたいな写真ですがたらーっ(汗)
「今日はお客さんいっぱいなのね〜揺れるハート
いつものランで「ヨーキーDay王冠」のイベントがあったので、行ってきましたイベント
2007_09230002.JPG
いろんな大きさ&カットのヨーキーちゃんがイッパイで、クッキーのテンションもアンテナも最高潮るんるん顔(笑)るんるん
2007_09230006.JPG
クンクンされつつ、他のコにご挨拶中ー(長音記号2)
2007_09230008.JPG
夫の後ろに隠れてるカワイコちゃんに、どうしても突進したいクッキーのおちり揺れるハート
2007_09230011.JPG
スッゴイ元気でキュートなお子ちゃまを、押し倒す〜ムード
2007_09230014.JPG
本日クッキーのアンテナが一番高速フリフリしてた、お気に入りのお耳がフワフワのお友だち顔(メロメロ)
集合ハ真クッキー星.jpg
しばらくランで遊んだり、店内を見てから全員で記念撮影カメラぴかぴか(新しい)
3枚くらい撮ってくれたけど、どれもこれもクッキーの視線は微妙犬(泣)
2007_09230027.JPG
記念撮影のベンチをお借りして、ひとりでもパチリぴかぴか(新しい)
「にゃはは〜んかわいい」なんだか遊びまくって、お顔が溶けてます犬(足)
2007_09230029.JPG
撮影後はお客さんけっこう帰ったみたいで、外から隠し撮りカメラ
この顔にもやっと見慣れてきました〜猫(足)
お月見星.jpg
しばらくココのランにも来れなそうなので、とっても楽しい一日でした晴れ
<おまけ>いつも季節のフォトステージがあって、無料で使用できればいいのに〜と思ってたら、今日は無料で撮ってくれましたひらめき
でも、9月はお月見なのでちょっと地味。。。


ニックネーム くーくー at 21:00| Comment(3) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

あたい、お姉になるの☆

2007_09160002.JPG
「最近ないな〜と思ってたら、やっぱりまた買ってきたよ〜雪
クッキー費をなるべく抑えようexclamationと思ってたのに、カワイイセール品見つけちゃった王冠
2007_09160003.JPG
「後ろがカワイイんだよ揺れるハートって、あたい見えないし。。。ふらふら
ピグレットのつなぎ、寒くなったら着せようっとかわいい
2007_09160004.JPG
おとといの夜。寝ぼけマナコのクッキー、なぜか「記念に撮っとこうカメラるんるん」と写真撮影猫(足)
ボッサボサだし、ずいぶん伸びたね〜犬
2007_09160005.JPG
ついでに、全身もパチリカメラ
皆さん、見納めですよ、この姿揺れるハート
心の準備はヨイですか〜exclamation&question顔(ペロッ)exclamation&question
     ↓
dscf3145星.jpg
日にちは変わりまして、昨日午前中病院(のトリマーさん)に預けられたクッキー病院
私&夫しかいなくて、不思議顔のモモー(長音記号2)
「チビは悪いコだから、とうとうおいてきぼりか?
お迎えの時間までモモ家(私の実家)ですごして、ドキドキしながら病院ヘ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
もうすぐお姉になるクッキー(ちゃんとなれるのかexclamation&question
シャンプーやブラシが大変なので、しばらく短くしようexclamation
と思いまして。。。
     ↓
      
     ↓
トリミング室から出てきたのは、、、ひらめき目ひらめき              
2007_09160009.JPG
「じゃんじゃじゃ〜ンるんるんあたいクッキーだぜい顔(笑)
別犬のようなワンコでした美容院
2007_09160008.JPG
「にゃは揺れるハートなんだか涼しいにゃ猫
いつものトリマーさんじゃなくて、新しいお姉さん(若い!)が担当したそうで思ってたよりお顔短くなったけどカメ
「クッキーちゃん慣れてきたみたいで、お顔もおりこうでしたよるんるん」って珍しくほめられた〜ぴかぴか(新しい)
若いお姉ちゃん好きだからかexclamation&question
2007_09160010.JPG
全身はこんな感じリボン
これで私以外の家族でも、洗ってもらえそうGood
2007_09160002,.JPG
散歩から帰るとやっぱりお疲れ〜のようでたらーっ(汗)
「シャキーーーンダッシュ(走り出すさま)
お空を飛んでるかのごとく、おもしろポーズで爆睡です眠い(睡眠)雪眠い(睡眠)
2007_09160005,.JPG
見れば見るほど見慣れなくて。。。昨日から目が合うたびに「プフフるんるん」と笑っちゃう私なのでしたウサギ


ニックネーム くーくー at 21:13| Comment(7) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

ふたりっきり♪

DSCF3094星.jpg
「あっという間に、もう9月〜犬皆さん、あたいのコト覚えて下さってるかしらー(長音記号2)
しばらくぶりの日記ですカメ私がずーっと家にいるようになり、お外も涼しくなってきてクッキーとふたりの日中のっほほ〜んとすごしております四葉
DSCF3085星.jpg
だいぶ前になりますが、まだ載せてなかったのでカラオケ
8月末に、夏祭りヘ行って来ました車(セダン)
お店の入り口の看板が風で音を立てるのが、怖くて仕方ないヒト雪
DSCF3089星.jpg
でもランに入ったら、楽しくて仕方ない様子ダッシュ(走り出すさま)
「きゃっほほ〜いハートたち(複数ハート)
DSCF3088星.jpg
水道の周りでわらわらと集まるカワイコちゃんに囲まれる、夫顔(イヒヒ)
DSCF3093星.jpg
カワイイヨーキーちゃんもいましたるんるん
妊婦は外のテーブルから、撮影係りカメラ早く身軽になって、赤ちゃん&クッキーと遊びたいデス犬
DSCF3109.JPG
夏祭りの後、私のお仕事最終日Hello
ステキなお花や、ベビー用品頂いちゃったプレゼントハートたち(複数ハート)
DSCF3105.JPG
我が家が珍しく花いっぱいになりましたかわいい
DSCF3102.JPG
そしてやっぱりおリボンで遊ばれる〜リボン
DSCF3114.JPG
ニギニギするおもちゃを見つけ、「コレぜ〜ったいあたいのexclamationモデルがんばったら、遊べるモンね犬(笑)揺れるハート
と信じて疑わないヒトカメ
見た目はベビーのもワンコのも変わらないから、どうやって教えればいいかしら?
DSCF3136.JPG
話はコロコロ変わりまして。。。
日曜日、またまた近場のイベントヘGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
この日はお天気ヨク、ランとして開放されてる広場には犬がイッパイ来てました晴れ
DSCF3121.JPG
「こんちゃ〜、こんちゃ〜るんるん犬(笑)るんるん
DSCF3123.JPG
プーちゃんが来てくれましたるんるん
ごあいさつ、パトロールが終わったら晴れ
DSCF3126星.jpg
「てってけて〜ー(長音記号2)
大好きな芝生の上をかけっこデースダッシュ(走り出すさま)
DSCF3128星.jpg
久しぶりにたっくさんのワンコに会えて、ゴキゲンですかわいい
カワイイシュナちゃんにも「こんちは揺れるハート
DSCF3131.JPG
遊んでパトロールして、お顔はベッチャベチャ〜ふらふら
でも「お外楽しい〜るんるん」てカンジなので、ヨシとしますー(長音記号2)
DSCF3134星.jpg
シュナちゃん、たっちして、お水飲みたいのかな?
カワイイっす揺れるハート
DSCF3135.JPG
今まで私たちのお仕事の間留守番がんばってたクッキーと、これからしばらくはの〜んびり楽しく過ごしたいと思ってますカメ





ニックネーム くーくー at 21:44| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

日帰り〜♪

2007_08140001.JPG
昨日は、暑くなる前に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)と早起きして日帰りお出かけしてきました〜るんるん
2007_08140006.JPG
本日のテーマ「ユリに癒されて→芝生で戯れるリゾート
というわけで、箱根ピクニックガーデンのユリ園ヘ行って来ましたかわいい
2007_08140005.JPG
ダメモトで、「ワンコの抱っこバッグ持ってきてるンですけど。。。」
て聞いてみたら「下に降ろさなければイイですよ。」との答えわーい(嬉しい顔)
というわけで、スリングにGood
DSCF3043星.jpg
「それでは、しゅっぱ〜つグッド(上向き矢印)
行きは上り坂なので、迷わず動く歩道を選択ひらめき
2007_08140008.JPG
途中でふり返って見ると、夏の風景が広がってまするんるん
2007_08140002.JPG
ひまわり畑のように密集はしてないけど、様々なカラーで美しいユリの花かわいい
2007_08140011.JPG
濃いピンク揺れるハート
2007_08140013.JPG
山々の緑も目にまぶしいですハートたち(複数ハート)
2007_08140014.JPG
鮮やかイエロー揺れるハート
2007_08140016.JPG
ほっかむり娘&ユリさんたちハートたち(複数ハート)
2007_08140021.JPG
清いホワイト揺れるハート
2007_08140023.JPG
夏らしいオレンジ色と、全体の風景小鳥
2007_08140025.JPG
9時頃来たけど、この青空晴れ
キレイなんだけど、、、あ、暑いたらーっ(汗)
2007_08140026.JPG
「眠いし暑いし、歩けないし〜カメバッド(下向き矢印)
じゃあ、そろそろクッキーさんのお楽しみと参りましょうか犬(足)
DSCF3070星.jpg
同じピクニックガーデン内の芝生広場?ヘ移動車(セダン)
富士山がとってもキレイです晴れ
DSCF3076星.jpg
芦ノ湖と女子チーム虹
2007_08140033.JPG
昨日はビデオも持ってたので、遊んでるトコの写真があまりナイカメ
撮れたのはコレ〜
「ア〜ラヨットー(長音記号2)」芝生の上でゴロゴロ遊びー(長音記号1)
2007_08140034.JPG
「ゴロロロ〜ン」下り坂でやるもんだから、ズルズル落ちて〜
2007_08140035.JPG
「た〜のしいひらめき
2007_08140030.JPG
広場内のランでお友だちと遊んだり、芝生を散策してこの笑顔かわいい
「にゃは揺れるハート
DSCF3078星.jpg
帰りにもうひとつ、箱根園にも寄り道です犬(足)
水族館やプールは入れないので、芦ノ湖の水面近くを散策です船
2007_08140043.JPG
水面を見つめる1ワンコ犬
「な、なんだ?
2007_08140042.JPG
「み、水が動いてくるや〜んたらーっ(汗)」ビビリ気味ですー(長音記号1)
後ろ足にご注目顔(イヒヒ)
2007_08140045.JPG
何度か波がやってくるとだんだん慣れてきて、後半は「うきゃきゃ〜るんるん」と遊んでましたClap
帰りも早めに帰路に着き、渋滞に巻き込まれずに無事到着手(チョキ)
日帰りながら、楽しいお出かけでしたわーい(嬉しい顔)





ニックネーム くーくー at 11:45| Comment(5) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする