2006年08月15日

はい、チーズ♪

2006_08150002.JPG
せっかくのお休み中、こんなコトして遊んでみました手(チョキ)
カーテンの光で見づらいですが、くーのお鼻の上をヨーーークご覧下さい目
2006_08150003.JPG
見づらい方のために、正面からもドウゾるんるん
お鼻に乗っているモノ、それはダーイスキな「チーズぴかぴか(新しい)」でするんるん
2006_08150004.JPG
いつもはこのように、手に持って「マテ!」をするのですが(真剣なお目目に注目exclamation×2)今回初めて鼻の上で「マテ!」をすることが一瞬できましたわーい(嬉しい顔)
2006_08150005.JPG
鼻の上だとすぐ下向いて落としてしまうので魚バッド(下向き矢印)
最後は「ゴロン!」でホッペの上に乗せてみましたGood
くーにはコレがせいいっぱいなのでした〜顔(汗)

ニックネーム くーくー at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして♪

2006_08060003.JPG皆さん、コンバンハウサギぴかぴか(新しい)
キュウリ大好き、かけっこ大好きなちょい?でかヨーキー(クッキー・5才の女の子デスかわいい)との日々をつづっていきますわーい(嬉しい顔)
どうぞ、ヨロシクお願いしますexclamation×2
ニックネーム くーくー at 00:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする