2006年08月23日

ナイトだラン☆

2006_08230006.JPG
どアップで物思いにふける、我が家のおしめチャマウサギ揺れるハート
今日はお兄が奇跡的exclamation×2に早く帰ってきたので、平日なのに近所のドッグカフェヘ喫茶店るんるん
2006_08230005.JPG
おイスの後ろからコニャニャチハ顔(ペロッ)
「あたいはお姉さんのくれたお水だけだってサ〜雪
2006_08230007.akarui.jpg
テラス席の前がミニランになってるので、私とクッキーはお料理待つ間ランでヨーイドンダッシュ(走り出すさま)
でも、テーブルのお兄がとっても気になる様子目
2006_08230008.JPG
「あれれ〜?お姉まで行っちゃうのexclamation&question待ってくだちゃいヨ〜犬(泣)
せっかくのランもひとりぼっちじゃ盛り上がらないみたいで、いつも「空けろ〜出せ〜パンチ」攻撃してくるんですたらーっ(汗)
2006_08230009.JPG
帰宅して、やっとディナーを済ませたくーレストラン
食後はこーんなへんちくりんな格好でネンネ眠い(睡眠)デス(上に乗っかってるのが自分のベッドカメ暑くないのか、、、顔(汗)

ニックネーム くーくー at 20:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする