2006年09月17日

ムツさん♪

2006_09170003.JPG
コンバンハ三日月
ベッドからデロ〜ン足てはみ出寝のクッキー雨
今日はスゴイ人にお会いしてきましたexclamation×2
2006_09170009.JPG
「私、これから仮装パーチーブティックハートたち(複数ハート)っていうのにお出かけヨるんるんテーマは“夏”ですってひらめき
なぜ、こんな涼しい時期に?
ホントは8月末だったのが、雨で延期になって今日になったのデス顔(ペロッ)
DSCF1103-2.jpg
まだワンコの入国できる時間のだいぶ前だったので、ヒトのみ交代で入国目るんるん
おおっexclamation馬の上にジャックラッセルがつかまってマス顔(笑)
DSCF1106-2.jpg
ジャブジャブ池では、溺れたヒト(もちろん演技あせあせ(飛び散る汗))を救助するニューファンドランドのショーですぴかぴか(新しい)
このコとっても賢いのデス揺れるハート
お兄さんの演技を見抜いてて、ギリギリのトコまで泳いでいって救助せずに帰って行きました。(危険度0と考えたようデス台風
そして、2度目にはこの写真のようにちゃんと任務遂行していましたひらめき
DSCF1116-2.jpg
さて、やっとクッキーも入国完了手(チョキ)
ココで問題デスウサギるんるんこの国はド〜コだexclamation&question
DSCF1118-2.jpg
正解はexclamationそうです、「ムツゴロウ動物王国黒ハート犬(笑)黒ハート」今日は北海道祭り&仮装祭りで特別に、ワンコは入国可能なのでしたリボンリボンリボン
DSCF1120-2.jpg
とってもカワイイ衣装のもなちゃんとはじめましてカメラぴかぴか(新しい)
2006_09170017.JPG
クッキーはプーさんのアロハちっくワンピース&お姉のヘアバンドをベルト(腹巻?)にしてみました〜わーい(嬉しい顔)
他にもイロイロな“夏”ワンコがいて、カワユかった〜ハートたち(複数ハート)
DSCF1123-2.jpg
そして、いよいよいよいよムツゴロウさんと初対面顔(メロメロ)るんるん
私たちは大喜びでしたが、男性嫌いのクーは「だれ?このヒト。怪しい、ワンワンワン犬(怒)演劇
ちょっと〜爆弾どんっ(衝撃)爆弾
DSCF1126-2.jpg
念願のムツゴロウさんともお話できて感動してたら、「記念写真撮りま〜す演劇」って。
出遅れた我が家は最後列たらーっ(汗)お兄がでかヨーキーを肩に担いで「ココだよ〜犬(足)」写ったかな〜exclamation&question
DSCF1127-2.jpg
たくさんのヒト&ワンコにビックリのクッキー犬ー(長音記号1)
2006_09170026.JPG
後半は雨も降ってきちゃってレインコート着用だったけど、とっても楽しい一日でございましたGood

ニックネーム くーくー at 21:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする