2006年09月25日

お・泊・ま・り♪

2006_09240003.JPG
車(セダン)ブーン、ブブーーンダッシュ(走り出すさま)
久しぶりに土日そろって連休の取れた我が家モータースポーツ
待ちに待った伊豆ヘ、レッツゴーーーexclamation×2
DSCF1132-2.jpg
まずは「ドッグマップル関東」の本で調査済みの、「元祖からみもち鈴樹」でおやつ休憩(まだ10時過ぎですけど、、、カメ四葉
からみもち&ゴマだれもちウマかったです喫茶店るんるん
DSCF1138-2.jpg
朝早めに出たので、渋滞もなく無事に本日のメイン目的地「伊豆高原ドッグフォレスト犬」に到着〜車(セダン)
2006_09240007.JPG
「いぬたま」の方はクッキーは入れない〜犬(泣)ので、入り口のステキな噴水でカメラぴかぴか(新しい)
2006_09240009.JPG
そして、車(セダン)では爆睡だったクッキーもエンジン全開るんるんで最初のおともだちにご挨拶犬(足)「はじめまして黒ハートあたいはクッキーと申しますウサギあなた、お名前は?
完全に本物ワンコと勘違いで、しばらくこのコにアプローチしてました顔(イヒヒ)
2006_09240012.JPG
そして、やっとドッグフィールド内のランに到着ひらめき
はい、今度こそ本物のおともだちデスヨ〜顔(メロメロ)
注)チワワちゃんが小さすぎるのではなく、モチロンクッキーが、、、たらーっ(汗)
2006_09240017.JPG
ココのランは地面がキレイな白砂なので、どんなに走り回ってもOKGood
お天気もヨクなったので、チワワ&ダックス&シュナ&プーちゃんなどなどたくさんの犬(笑)に会えました〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
DSCF1148-2.jpg
ショップを見たり、お茶してからアジリティーのランもあったのでお兄と挑戦右斜め上楽しかった〜手(チョキ)黒ハート手(チョキ)
DSCF1157-2.jpg
さてさて本日のお宿は城ヶ崎海岸の「Sea&Blue魚るんるん」さん。初めてなので、ちょっと緊張目あせあせ(飛び散る汗)
2006_09240019.JPG
「あたい疲れたんですけど〜カメお部屋早く行きたいんっすけど〜顔(ぷんっ)」はいはい犬(足)
お部屋は2人&小型ワンコでもちょっとせまいたらーっ(汗)
でもネ揺れるハート角の部屋だったから、ヨコもマエも海でした〜魚すばらしい景色ですexclamation×2特に朝日がビューティフルぴかぴか(新しい)
2006_09240021.JPG
しばし仮眠して疲れを取ってからお宿の周りを散策犬(足)
台風の影響か、風がかなり強くてクッキービビッてます(おしりに注目顔(イヒヒ)
2006_09240022.JPG
散策から戻り、貸切の露天風呂(なんとワンコも脱衣所までOK!)を満喫したあと待ちに待った夕食で〜するんるんレストランるんるん
海の幸、海の幸〜顔(メロメロ)とワクワクして行ったら、テーブルのメニュー表に「クッキーちゃん、コンバンハexclamation」ってメッセージ付きハートたち(複数ハート)うれしくて、思わずカメラぴかぴか(新しい)
お料理はお刺身や煮付け、あらのお味噌汁もとってもはなまるでゴザイマシタわーい(嬉しい顔)Clap
2006_09240023.JPG
食事の後で、お泊りしてるワンコさんとごあいさつひらめき
フレブル&ダックス&シュナ&プー&ポメちゃんがいました、全部で6部屋なのでとってもアットホームな感じで楽しい夜のひと時でしたやや欠け月眠い(睡眠)

ニックネーム くーくー at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする