2006年10月04日

最近のあたい☆

2006_10040006.JPG
「皆さんお久しぶりですひらめき
もうすぐハロウィンて言うお祭りなんだってexclamation&question
今週雨の合間をぬってランに行ったら、こんなディスプレーがぴかぴか(新しい)
「あの〜あせあせ(飛び散る汗)カメラはいいから、早くあっちで遊びたいんですけど顔(汗)
2006_10040007.JPG
日がダンダン短くなってきて、ココに来るときにはいつも真っ暗夜
「でもおともだちいたし、こんな野球見つけたし〜るんるん
って、お顔とおんなじくらいの重たそうなボールでドスン、バタンとはしゃぐクッキーでしたカメカメカメ
2006_10040008.JPG
夜はお目目が赤ビーム目exclamationになっちゃうし、フラッシュオフにするとブレブレだし〜バッド(下向き矢印)
なので、この日はコレしか撮れませんでした〜Hello
2006_10040009.JPG
そして今日のコトですひらめき
お散歩とゴハン終わってまったり〜犬(足)としていると、
「ピンポ〜ンプレゼント」ってステキなお荷物がハートたち(複数ハート)
「なんじゃなんじゃ〜目るんるん」とやじ馬(犬?)の登場です顔(イヒヒ)
2006_10040010.JPG
まずは「特売39エンまつり¥ぴかぴか(新しい)¥」のおもちゃのピーピーとささみビッツというおやつでございます顔(笑)
2006_10040011.JPG
そして、本日のメイン商品(私にとってのたらーっ(汗))は、このふりふりワンピースリボン揺れるハートリボン
「あたい、別に今お洋服着なくてもイイんですけど〜犬
早くピーピーで遊びたいんですけど〜犬(足)
まあいいじゃないの〜、レディーに見えるわよ、一応Good
2006_10040012.JPG
さて、(突然ですが)問題ですexclamation
この¥39エンの仲間たち(ちょうちょ&茶ワンコ&白ワンコ)の中で、クッキーが1番に飛びついたのはどのコでしょうexclamation&question
2006_10040013.JPG
正解はexclamation×2
「とりゃ〜ダッシュ(走り出すさま)ぶんぶんぶぶーーーん顔(ぷんっ)
分かりました?
ブレブレすぎて分かりづらいですがたらーっ(汗)正解は、「ちょうちょ」でございました〜グッド(上向き矢印)

ニックネーム くーくー at 21:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする