2006年11月04日

女3人旅〜♪

DSCF1302-2.jpg
じゃ〜ん!昨日、インボイスドームの「ドッグカーニバル2006イベント」に行ってきました手(チョキ)
メンバーはクッキー&私&私の母の女子チームでるんるん
2006_11030013.JPG
まずはメイン会場へGOexclamation
イベント初めての母が、アスリートドッグたちのエクストリーム競技に見入っている間私たちはショップめぐりなどプラプラ〜っと犬(足)
クッキーはでかなので、足元歩かせるのも抱っこもキツイ時はこのバッグにインひらめきなのです顔(ペロッ)
2006_11030017.JPG
「今回はおみやげ全然もらえなかったネ〜バッド(下向き矢印)」とガッカリしつつドーム前で記念撮影カメラー(長音記号2)
2006_11030016.JPG
第2球場にカフェがあるというので行ってみました〜がたらーっ(汗)
カフェというより屋台村?って感じでした顔(汗)
しつけやアジリティーの教室もやってたけど、全て有料なので見学のみ〜カメ
バッグにもすっかりなじんで、まったり(というよりヘン顔?)のクッキー顔(イヒヒ)
だれかお金持ちのヒトがカート買ってくれないかな〜ハートたち(複数ハート)
DSCF1309.JPG
そんなこんなで、無事帰宅家
車酔いのヒドイモモはお留守番だったので、母の持ってるおみやげに夢中ですプレゼント
2006_11030021.JPG
「おいらだけ留守番したんだから、だれにも貸〜さない犬(怒)むかっ(怒り)
ワニのピーピーをお手手で押さえて、ひとり占めプレゼントるんるんのモモ様でしたぴかぴか(新しい)

ニックネーム くーくー at 13:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする