2006年11月13日

紅葉はまだだった〜☆(その2)

2006_11120014.JPG
やっとココから本当の目的地へ新幹線
見えてきました〜
DSCF1378-2.jpg
到着したのは、「宮ヶ瀬」というクリスマスイルミネーションが有名なダム湖ですぴかぴか(新しい)
紅葉がキレイって言う情報を元にやってきたものの、まだちと早かったような、、、たらーっ(汗)
でも、空気は澄んでてお空もキレイ晴れ来てヨカッタ〜わーい(嬉しい顔)
DSCF1384-2.jpg
山と湖をバックにカメラパチリるんるん
「あ、シュナちゃんだ、コンニチハする〜犬(笑)」と写真そっちのけのモデルさんモバQ
DSCF1385-2.jpg
屋外のピアノコンサートで芸術の秋音楽、栗ごはんとトン汁で食欲の秋エサを満喫した後つり橋ヘGOexclamation
ココは犬がイッパイで、私たちが渡る間だけでもプーちゃん、柴ちゃんたちとお会いしました〜顔(笑)
2006_11120023.JPG
ユラユラするので途中までは抱っこしてたんだけど、最後におろしてみたらなぜかカメラに向かってダーーーッシュダッシュ(走り出すさま)
2006_11120028.JPG
最後の1枚は、「ウツクシキ景色とウツクシキあたいキスマーク
お天気もヨクて、早起きのおかげで渋滞前に来れてはなまるな休日デシタClap


ニックネーム くーくー at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅葉はまだだった〜☆(その1)

2006_11120002.JPG
「あたいはドーコダexclamation&question」って、すぐ見つかるよたらーっ(汗)でかヨーキーのお嬢さんリボン
紅葉探しの前に、初めてのドッグランヘ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
会員制だったらアキラメよう小雨と思ってきてみたら、ヒトもワンコも¥500で時間制限ナシぴかぴか(新しい)
2006_11120003.JPG
日曜の朝なので、フリースペースは貸し切り状態晴れ
ドッジボールくらいのおっきなサッカーを見つけ
「なんじゃコイツは〜爆弾ウガガガガ〜顔(ぷんっ)exclamation
2006_11120005.JPG
しばらくサッカーとともにはしゃぎまわった後、「取ったど〜るんるん
2006_11120008.JPG
綱引きみたいなぶっといロープでも引っぱりっこ〜Good
DSCF1360-2.jpg
そして青空をバックにアジリティー遊園地
「うんしょ、こらしょダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
2006_11120010.JPG
クッキーのお気に入りのスペースは、このお立ち台風デッキ王冠
走り回るとココに上がって、だれもいないランを見渡すのでした?
2006_11120011.JPG
さて、お次は小型犬スペースヘ移動ダッシュ(走り出すさま)
またまただれもいません、、、バッド(下向き矢印)
ど真ん中でポツーン雪
フリスビーをおててでホリホリしてます犬(足)
2006_11120013.JPG
ヨシexclamation×2最後はハードルに挑戦ダ犬(怒)
地面スレスレの低さなのに、「ぐぇ〜カメあせあせ(飛び散る汗)
2006_11120012.JPG
「ふぅたらーっ(汗)スッゴイ高さ飛んだヨ、あたい〜四葉
と、こんな感じの午前中でした晴れ(その2に続きます猫(足)


ニックネーム くーくー at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする