2006年11月21日

準備OK!?

2006_11210002.JPG
今日は〜カラオケ久々にクッキーの美容院(かかりつけの病院)へ美容院
コレは行く前霧ボサボサや〜モバQ
2006_11210003.JPG
午前中に預けてお迎えは4時なので、その間に近くのホームセンターでおみやげプレゼント
丈夫そうなかめサンカメと、初めて見たワンコ用の「甘栗目るんるん
2006_11210005.JPG
そしていよいよごた〜いめんかわいい
今日は耳は輪郭ギリギリでしっぽはバリカン、後はそろえてもらいましたわーい(嬉しい顔)
前回2つリボンしてもらったら、ブンブン動いてめちゃくちゃになっちゃったので爆弾どんっ(衝撃)
今回はリボン1つでお願いしましたGood
2006_11210006.JPG
お耳がヨク見えなかったので、もう1枚カメラパチリ揺れるハート
2006_11210008.JPG
さてさて、美容の帰りはいつものモモちゃん家
2ワンそろって甘栗見つめてます顔(イヒヒ)
2006_11210009.JPG
今日のおリボンはこんな感じー(長音記号2)真ん中にキュートなうさぎちゃまウサギるんるん
これで待ちに待ったヨーキーまつりの準備もカンペキひらめきかなexclamation&question
予報が心配だけど〜、雨にはなりませんように、、、猫(足)

ニックネーム くーくー at 22:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする