2006年11月23日

祭りダ、ワッショイ♪

2006_11230017.JPG
ワッショイ、ワッショーイダッシュ(走り出すさま)と走り回ってるクッキー犬(笑)
今日はずっと楽しみにしてた「ヨーキー祭り王冠」に行ってきました車(セダン)
予報が雨だったので場所が急遽変更になって、羽田空港近くの室内ラン「ペットランドテンテン犬(足)」ヘイベント
2006_11230004.JPG
揺れるハートお洋服色違いのおともだちひらめき
と思ったら、ココで会えるのを楽しみにしてたハル王子ではないですかexclamation×2
パソコンで見ていたヨーキーちゃんに会えるなんて、カンゲキです顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
2006_11230014.JPG
「はじめましてるんるん」となにやら話してますわーい(嬉しい顔)
ハル王子の妹、カワイイふうか姫にも初対面しちゃいましたぴかぴか(新しい)
幸せ〜顔(笑)
2006_11230015.JPG
ココは室内なのにけっこう広くて、あちこちにシーツがしいてありましたひらめき
クッキーもチッコターイム時計室内なのに、砂かけてたしカメたらーっ(汗)
2006_11230016.JPG
おめめが光っちゃったけど、カワイイマルくんも来てましたひらめき
クッキーのこと気に入ってくれて、クンクン追いかけっこしてましたヤギハートたち(複数ハート)
クッキー、顔が真剣デス顔(イヒヒ)
2006_11230008.JPG
今度はクッキーが、オーバーオールがお似合いのおともだちにごあいさつカラオケ
「あの〜たらーっ(汗)そんなトコからのぞかないでほしいんですけど〜顔(汗)
2006_11230018.JPG
後半になって、やっとハル王子との正面写真カメラexclamationと思ったら、おめめ光っちゃった〜犬(泣)
室内の写真なので、今日は難しかったデス猫(足)
2006_11230011.JPG
ちゃっちゃか歩き回ってたクッキーも、とうとうお疲れいい気分(温泉)
初めてのヨーキーイベント、カワイコちゃんいっぱいでとっても楽しかった顔(笑)るんるん
「でっかいあたいと遊んでくれた皆様ありがとうございました〜キスマークハートたち(複数ハート)キスマーク
2006_11230012.JPG
3時間たっぷり遊んで、お外はもう暗くなってきてました夜
2006_11230013.JPG
そしてそしてexclamation×2なんとハルママさんから手作りリボンのプレゼント頂いちゃいました〜ありがとうございますハートたち(複数ハート)
モノトーンで大人っぽーいリボン器用なハルママさんに感動ぴかぴか(新しい)
今爆睡中眠い(睡眠)だから、つけるの楽しみデスるんるん
ひとりでの長距離ドライブだったけど、ホントにホントに行ってヨカッタ〜グッド(上向き矢印)
お天気は曇りだったけど、とってもハッピーな休日でしたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム くーくー at 22:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする