2006年11月28日

お泊り保育☆

2006_11270010.JPG
ココは横浜みなとみらい地区船
先週末、我が家にしてはめずらしく犬ぬきでお出かけしてきました〜カバンるんるん
2006_11270024.JPG
夜景もマバユ〜イ美しさぴかぴか(新しい)夜ぴかぴか(新しい)
2006_11270027.JPG
ランドマークタワーにはこんなステキなツリーもありました〜
ビュ、ビューティホー顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
2006_11270029.JPG
ドコを見てもクリスマス一色ひらめき
ステキなお出かけデシタGood
2006_11270043.JPG
さてさて今回めずらしくおいてきぼりのクッキーにおみやげヨプレゼント
って何コレ?
2006_11270009.JPG
横浜ベイクォーターというNEWスポットの「フレッシュネスドッグカフェファーストフード」の1階にあった犬グッズのお店でご購入〜王冠
2006_11270042.JPG
@正しい装着法:頭と前足を通して、首の上のテープで調節します
リボン胸のトコのキュートなチェリーがポイントひらめき
リボン肩のトコの白いデカボタンもポイントひらめき
2006_11270039.JPG
A正しくない装着法:小さいサイズを選ぶと、バンダナちっくにしかなりませんの顔(イヒヒ)
2006_11270041.JPG
首輪とハーネスのちょうど間くらいのカンジで、ソフトな当たりが痛くなくてはなまるダネわーい(嬉しい顔)るんるん
肩が見えないので、ヨコから何枚も撮ってたらモデル倒れる雪たらーっ(汗)
2006_11270040.JPG
最後の1枚はお出かけの間お泊り保育だった園児(クッキー)と、ヘトヘトの保母ちゃま(モモ姉)の2ショット〜カメラぴかぴか(新しい)
モモ〜、ご苦労ちゃまちゃま〜るんるん


ニックネーム くーくー at 20:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする