2006年12月27日

遅くなりましたが〜★

2006_12240019.JPG
イブのお出かけ日記(江ノ島&鎌倉)でございます〜クリスマス
長いのですが、よろしければごらん下さいマセマセー(長音記号2)
DSCF1624星.jpg
まずは、鎌倉方面ヘ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
前々から一度は行ってみたかった、「PETON鎌倉手(チョキ)
このショップ外国の犬グッズがいっぱいあって、楽しかったデスるんるん
2006_12240062.JPG
そして、こんなキュートなカラーのおもちゃを購入〜プレゼント
DSCF1628星.jpg
次はお昼のレストラン「Donレストラン」ヘ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
DSCF1631星.jpg
入り口はこんなステキな白壁ヤギハートたち(複数ハート)
2006_12240025.JPG
そして、いろんなものをちょっとずつ黒ハートのコースをお願いしました〜かわいい
犬(笑)連れはテラス席ですが、海の目の前のロケーション&暖かいひざ掛けも貸してもらえてヨカッタですハートたち(複数ハート)
2006_12240027.JPG
悪いコその@:私のひざに手をかける爆弾
2006_12240029.JPG
逆光で曇っちゃったけど、「海&カニのトマトクリームソースパスタぴかぴか(新しい)
2006_12240030.JPG
悪いコそのA:夫のひざに手をかける爆弾
       片耳めくれてますけどexclamation×2
いつもはカフェとか行ってもさっと食べれるものが多いので、コース料理のゆったり時間に飽きてしまったようでした〜ふらふら
2006_12240031.JPG
そしてシメはだいだいだ〜い好きな、ス、スイーツハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
DSCF1645星.jpg
そして、第2の目的地江ノ島ヘ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
まずはヨットハーバーでお散歩犬(足)
ココは道幅も広くてロングリードで突っ走れて、クッキーはイキイキとはしゃいでいました犬(笑)るんるん
とってもオススメの場所でしたひらめき
DSCF1694星.jpg
夜のカンジぴかぴか(新しい)花火も上がりました、ヤッターわーい(嬉しい顔)
2006_12240034.JPG
散策を続けると、「おexclamation何だあのおっきなおっきな船は〜目
DSCF1649星.jpg
近づいて見るとスゴイ大きさexclamation×2
海上自衛隊の「つのしま」艇船でした晴れ
2006_12240037.JPG
打ち付ける波音にビビるクッキー顔(ぷんっ)
2006_12240039.JPG
一番海っペリの長ーい歩道をてっくてく犬(足)
2006_12240043.JPG
江ノ島神社に到着〜ひらめき
DSCF1688星.jpg
夜のカンジぴかぴか(新しい)
DSCF1668星.jpg
エスカー(動く歩道?ちっくなエスカレーター)の誘惑に魅かれつつ、階段ゼーゼーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)姫をリュックに担いで上がったらサムエルコッキング苑(元植物園)に到着ダッシュ(走り出すさま)
イルミの点灯カウントダウンにも間に合い、キラキラに大感激るんるんぴかぴか(新しい)るんるん
DSCF1674星.jpg
入り口のツリーでもカメラぴかぴか(新しい)
2006_12240049.JPG
ビューティホーひらめき顔(メロメロ)ひらめき
2006_12240061.JPG
先着プレゼントのピンバッジももらいました王冠
DSCF1681星.jpg
わりと近いのにイルミの時期の江ノ島は初めてでしたが、ステキなイブになりました〜花火わーい(嬉しい顔)花火





ニックネーム くーくー at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

今年最後の運試し〜☆

2006_12240005.JPG
みなさん、メリークリスマスクリスマス
先週末、朝早く出かけた私車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
お正月用のお花サンと、はだかンぼうずハートたち(複数ハート)
2006_12240004.JPG
「まーたこんなん買ってきて〜カメ
ホームセンターの広告に載ってた福袋ひらめき
中身イイのかな〜?と迷いつつ、誘惑に負けてご購入かわいい
では、中身の発表ですexclamation×2ドキドキワクワクぴかぴか(新しい)
2006_12240006.JPG
第一のグループるんるん
ごはん用マットと食器&犬用清涼飲料水とバナナ味ボーロ&スエ−ドのリード、そして3色のピーピーガサガササッカー
2006_12240008.JPG
第二のグループるんるん
コレが楽しみだった、お洋服ブティックカラオケ
枚数は多かったけど、全て春夏物〜晴れ
でも、¥3000にしてはお買い得でしたリボン顔(ペロッ)リボン
2006_12240009.JPG
「おいらはコレが1番お気に入り〜黒ハート
クッキーは元値¥298たらーっ(汗)のコレに夢中なのでした〜猫(足)
2006_12240011.JPG
そして午後からは、抽選券持って○ストヘ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
先日ココでジャズイベント参加したので、いっぱい券もらってたからクリスマス
2006_12240013.JPG
そして、福引グルグル〜ー(長音記号2)の結果はぴかぴか(新しい)
ポイ太くん(ハズレ魚たらーっ(汗))×5
赤い封筒の中身はexclamation×2宝クジ〜四葉
2006_12240014.JPG
そして、こんなのも買ってみましたるんるん
犬用ターキーだってクリスマスハートたち(複数ハート)クリスマス
ヒト用と見間違えちゃいますね顔(イヒヒ)
2006_12240015.JPG
帰りにモモの家で「ターキー&モモかわいい
2006_12240016.JPG
「ターキー&クッキーかわいい」2ワンともお肉の香りにくぎ付けでしたGood


ニックネーム くーくー at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

にセレブ♪♪

2006_12210001.JPG
もーういーくつ寝ーるーとカラオケクリスマスクリスマスクリスマスですね
そんなわけでクッキーにプレゼント
にセレブ王冠風セーター&モモそっくりのドロボー顔ワンコのピーピー犬(笑)るんるん
2006_12210002.JPG
なぜかワンコをおんぶしてカメラひらめき
モノトーンリボンは、唯一本物セレブですのリボンぴかぴか(新しい)
ハルママさん、ありがとうございます〜黒ハート
2006_12210003.JPG
プレゼントにズームインexclamation
すると、あれれ?袋に入ってるおやつセットは、、、
そうヒト用顔(イヒヒ)今日お知り合いから頂きました手(チョキ)
なんだかコドモに戻った気分で、とってもウレシかった〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
2006_12210004.JPG
おやつセットがてっきり自分用と思い込みカメ
真剣にモデル役に取り組むクッキーお嬢ちゃまカバンるんるんカバン
かわいそうなので、ジャーキーをこの後あげました犬(足)
2006_12210006.JPG
そして、本日の寝姿眠い(睡眠)
チェストの引き出しにつっこんで寝てますたらーっ(汗)たらーっ(汗)
「ムニャムニャ〜ー(長音記号2)なんか首痛いし、前に進めな〜い小鳥あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム くーくー at 21:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

キラキララ〜☆

2006_12170007.JPG
先週点滴入院してきたクッキー病院
週末には元気になったので、予約していた○ストのジャズwithワンコイベント(正確な名前忘れた〜あせあせ(飛び散る汗))ヘ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
カート、お外で初乗りデス顔(メロメロ)
2006_12170008.JPG
早く着いたので、母にクッキーを預けトイレに入った私。
すると外から「5,4,3,2,1,0カラオケ」とカウントダウンの声がexclamation
ちょうど今夜イルミぴかぴか(新しい)の点灯だったようで、、、ステキな瞬間を見逃してしまった〜顔(汗)
「お姉タイミング悪っBad
2006_12170009.JPG
ツリーのイルミとここち湯(背景がいまいちバッド(下向き矢印)
2006_12170011.JPG
ショップの建物と、キラキライルミぴかぴか(新しい)
2006_12170015.JPG
ハートのイルミと、セレブ風?にカートでおすましのあたいハートたち(複数ハート)
2006_12170016.JPG
そろそろ時間になり、カフェヘ移動〜喫茶店
なんと今日は¥5000でメニュー全てが食べ放題、飲み放題なのだ(アルコール除くたらーっ(汗)バースデーレストランバースデー
めずらしく奮発ひらめき
パスタ、ビーフシチュー、サラダ、デザート、などなど母と食べすぎちゃいました〜わーい(嬉しい顔)るんるん
2006_12170017.JPG
1部と2部の合間にゴロン!でおやつをねだるクッキー顔(イヒヒ)
2006_12170017.JPG
なぜか?カートのパイプ部分をペロペロするクッキーカメ
カートだとひざに抱っこしたり、リード持ってたりしなくていいのでとーーーっても楽チンGoodでございましたウサギ

そして昨日日曜日は午前中眠い(睡眠)とのんびりした後、なぜか3時頃お出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
2006_12170023.JPG
クッキー、変な時間の出発になんか疑ってる?
DSCF1580星.jpg
到着したのはココ、ベイサイドマリーナ〜船るんるん
これはクジラのシッポの噴水とキラキライルミ〜ぴかぴか(新しい)
海っペリで寒いのではたらーっ(汗)と厚着して行ったのが大正解王冠
クッキーはカートにも慣れてきて、ゴキゲンでハコ乗りしてました爆弾
いつか落ちるゾー顔(ぷんっ)パンチ
DSCF1583星 のコピー.jpg
今回来たかったのは、このツリーに雪(人工の)が降るのが見てみたかったから揺れるハート
ワクワクしてたら、雪は風に飛ばされちゃってあんまり下へは落ちてこなかった、、、ちょっぴりガッカリ四葉
2006_12170030.JPG
あっちヘフラフラ、こっちへフラフラ〜目と店をうろつく私を見つめるアキラメ顔のクッキーちゃま顔(ペロッ)
2006_12170031.JPG
北風にも負けずexclamationキラキライルミネーションに魅せられた休日でしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム くーくー at 18:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

シャキシャキ大好き♪

2006_12170001.JPG
とある冬の夜夜
飼い主の足元で、真剣に作業を見つめる忠犬?がおりましたわーい(嬉しい顔)
2006_12170002.JPG
真剣なまなざしの先にあるもの、それは、、、目ぴかぴか(新しい)
2006_12170003.JPG
「も、もう待ちきれンですワ〜ダッシュ(走り出すさま)
そうシャキシャキチームの一員ハートたち(複数ハート)リンゴさんハートたち(複数ハート)
2006_12170004.JPG
こういう時だけビシッと座る、くいしんぼうず顔(ぷんっ)
2006_12170005.JPG
クッキーはシャキシャキチームの食べ物(キュウリ、梨、リンゴなどなどるんるん)に目がないのでした黒ハート
2006_12170006.JPG
そしてまたとある冬の夜夜
クッキーのお手手に包帯がexclamation×2
我が家に事件発生です台風
モモ家で、おもちゃのピーピーの中の笛をカミカミしてしまったクッキーカメ
くわえて出さないので、スナギモと交換しようとしたら一緒に丸飲みしちゃったんですあせあせ(飛び散る汗)
見た目に変化なかったのですが、念のためと病院に行ったら犬(足)
「プラスチックはおしりから出ないので、腸まで行っちゃってたら開腹でしたヨ雪
とのこと台風雪台風
かわいそうでしたが、吐かせる薬を投薬してもらい上から丸のまま出てきました(汚くてゴメンナサイ☆)犬(泣)バッド(下向き矢印)
そしてその晩は夜中に吐いてしまうかもしれないので、点滴入院注射病院注射
包帯は注射の跡なのでしたふらふら私の不注意で、ツライ思いをさせてしまいとっても悲しかったデスバッド(下向き矢印)
でも今は元気になったので、ひと安心かわいい
これからは心を引き締めて、クッキーの健康を見守っていきたいと思いますGood


ニックネーム くーくー at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

冬でも遊ぼ♪

2006_12110001.JPG
最近ずいぶんお寒いですが雪皆さん、お元気でしたかわーい(嬉しい顔)
先週のお休みに行ったランと、昨日の日記のはじまりはじまり〜Clap
2006_12110002.JPG
久しぶりに車(セダン)をかっ飛ばしてやってきたランるんるん
まずはいつものパトロール目
「クンクンクンぴかぴか(新しい)いろんなコが来てたのネ〜顔(ぷんっ)
2006_12110003.JPG
あら、ずいぶんと真剣なお顔ひらめき
なぜならそこに〜
2006_12110004.JPG
「だーいスキなボールがあるんだも〜んハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)
2006_12110005.JPG
「ほ〜ら、いいでしょいいでしょ〜顔(メロメロ)
舞いあがっちゃってスゴイ顔ですけどたらーっ(汗)
2006_12110007.JPG
「でもね〜見〜せる〜だけハートたち(複数ハート)きゃっほほ〜い顔(笑)るんるん
野球遊びを楽しんでおりました晴れ
さてさて、時がだいぶすぎまして〜昨日の日曜日虹
2006_12110008.JPG
何を待っているのかな?
郵便局の駐車場で夫の戻りを待ちこがれ〜カメ
2006_12110009.JPG
到着した公園ではトイレに行った夫の戻りを待ちこがれ〜カメカメ
2006_12110010.JPG
「お兄、おっそいニャ〜目
2006_12110011.JPG
以前来た時にはたぶんなかった、ステキな台を発見exclamation×2
微妙な紫色、コレな〜んだ???
2006_12110012.JPG
正解はexclamationツイストツイストるんるん
こんな運動器具が川沿いにいくつも並んでおりました〜
2006_12110016.JPG
みんなで落ち葉の歩道を散策犬(足)
てくてく、てくてくダッシュ(走り出すさま)
ねえねえ、もうちょっとゆっくり歩いてヨ〜カメラ撮りたいな〜
2006_12110015.JPG
待って待ってとウルサイカメラマンに
「は爆弾なんか用exclamation&question今忙しいんですけど犬(怒)
2006_12110017.JPG
途中ベンチでひと休みいい気分(温泉)
「くだしゃい、くだしゃい黒ハート」とおやつをおねだり中〜
2006_12110018.JPG
帰り道で見つけた冬のお花でかわいくパチリぴかぴか(新しい)
と思ったら、
「めーんどーくさーい顔(え〜ん)
寒くても、外遊びを楽しむ犬の休日でしたGood
2006_12110019.JPG
リボンおまけリボン
まるでヒトのように、コタツにもぐりこむお姫ちゃまクリスマス


ニックネーム くーくー at 21:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

こんなん届きました〜☆

2006_12020009.JPG
「今日は2回もね〜、ピンポンプレゼントるんるんってお荷物来たんだよ顔(笑)
最初の便で届いたのは〜目クッキーの座ってるリクライニングチェアーいす
犬位乗れそうなデッカさカメたらーっ(汗)
2006_12020003.JPG
「あたいの走り回る部屋がせまくなってンですけど〜犬(怒)
って言ってそうなクッキーの着てるセーター、第2便で届きましたブティック揺れるハート
そしてキャワユイおリボンは〜ハルママさんのお店の手作りリボンなのリボンぴかぴか(新しい)
おリボンのおかげで、今日はちょっとおしとやか顔(イヒヒ)exclamation&question
2006_12020001.JPG
第2便ではこんなのも届きました〜
とうとう、とうとう買っちゃったカーーート車(セダン)ー(長音記号1)
みんなのブログやイベント会場で乗せてるの見て、いいなあいいなあ〜ハートたち(複数ハート)って思ってたらネットでお安くなってたのでプレゼントるんるんプレゼント
これでお出かけも楽チンになるかしら〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
2006_12020004.JPG
そしてオマケのサンプルエサとクリスマス柄のピーピーボールぴかぴか(新しい)
早く遊びたくって、チョビベロで真剣な表情のモデルちゃま顔(ペロッ)
2006_12020006.JPG
やっとモデルのお時間終了して、野球をゲット手(チョキ)
まずは慎重に、お手手でコロコロさわってみたり
2006_12020007.JPG
ウガガガガ〜むかっ(怒り)っと転がりながら自分のニホイをつけまくり
2006_12020008.JPG
絶対絶対あげないぞ顔(ぷんっ)って大事に囲んでました王冠
2006_12020010.JPG
最後にステキなおリボンさんたちのご紹介〜
手前がクリスマス&お正月用です、今からつけるのが楽しみダワリボンかわいいリボン

ニックネーム くーくー at 22:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする