2007年01月03日

は・つ・う・り〜♪

2007_01030017.JPG
元旦に続き、まだまだ初売りの巻き〜カラオケ
お正月リボンつけてやってきたのは、2日のイスト(気合い入れすぎて開店直後ダッシュ(走り出すさま))デスるんるん
2007_01030018.JPG
「おともだちいないネ〜犬
でもせっかくなので、お正月気分でカメラるんるん
この後、初ドッグランも満喫して来ました〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
2007_01030020.JPG
そして初つなぎをご購入ぴかぴか(新しい)ブティックぴかぴか(新しい)
紺とグレーで迷ったけど、紺にしましたひらめき
ちょっとスリムに見える〜exclamation&question

2007_01030021.JPG
そして今日は3日、またまたラッピングされたクッキーリボン
「今日もお出かけ、あんたも好きネ〜顔(汗)
2007_01030023.JPG
マイカー(ピンクのカート)とともにやってきました、「グランベリーモール車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
DSCF1728星.jpg
お正月といえば、門松exclamation
DSCF1732星.jpg
お次はクレープ屋さんの前で、大道芸を見つつパチリぴかぴか(新しい)
あまりの人の多さにビックリ目
でも、マイカーあって楽チンだね犬(笑)カラオケ
1733cut.jpg
「おらおら〜モータースポーツあたいにふれるとケガするわよ〜ンかわいい
立ち乗りは非常にキケンですので、おやめ下さい爆弾むかっ(怒り)爆弾
2007_01030040.JPG
今日はね〜グッド(上向き矢印)
私のモノも買いたかったのに、やっぱりクッキーのブティック買っちゃったひらめき
だって、スヌーピー大好きだし〜
2007_01030041.JPG
2枚で¥2800だったし〜顔(ペロッ)(言い訳たらーっ(汗)
2007_01030031.JPG
抱っこやマイカーばっかりだったので、帰りに大きな公園ヘ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
水車小屋です揺れるハート
2007_01030030.JPG
大きなお池です魚あせあせ(飛び散る汗)
1738cut.jpg
ロングリードと広〜い芝生です犬(足)ウサギ犬(足)
DSCF1741星.jpg
かなりビビッちゃってた噴水です顔(イヒヒ)
DSCF1739星.jpg
高〜い高い、見晴台です晴れ
と、正月休みもクッキーのために?と遊び回る我が家でございましたるんるん
そしてクッキーは今、日記を書いてるヨコで夢の中でも前足ばたつかせ、爆走してマース新幹線




ニックネーム くーくー at 20:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする