2007年01月08日

07年も、ララララン♪

2007_01080002.JPG
正月休みも最終日、今年初の平塚ランヘ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
カフェでは「タピオカ入り黒ゴマしるこ喫茶店」券で温まりました〜ひらめき
2007_01080003.JPG
そしてランへご入場〜ハートたち(複数ハート)
せっかくおNewの服なのに、変な顔〜犬あせあせ(飛び散る汗)
「はexclamation&question何かご用犬(怒)
2007_01080004.JPG
いつもランでしばらく遊んだ後、ひまになるとこんな風にくっつき虫〜ムードってするんです鏡餅変なの鏡餅
2007_01080007.JPG
ココのラン、以前はテニスボールとか貸してくれてたんだけどもうなくなっちゃったので、ショップでいい物ご購入プレゼントるんるん
2007_01080006.JPG
ちょっと見せて、クッキーさん目
「はんexclamation&questionこれあたいのなんだけどむかっ(怒り)見るだけだかんネ〜顔(ぷんっ)
な、なまいきな顔〜exclamation×2
口の中にはまっちゃっててヨク見えないけどたらーっ(汗)トマトちゃんのピーピーなのよカラオケ


2007_01080010.JPG
そして、今日もお仕事の夫は会社ヘ電車
女子チームは車(セダン)でおっきな公園ヘ来ましたヨ晴れ
2007_01080009.JPG
木道や落ち葉のじゅうたんをサクサク歩き〜犬(足)
2007_01080012.JPG
おやつ休憩では、アゴの下におみやげ発見顔(イヒヒ)
2007_01080013.JPG
階段をかけ上がるとそこにはexclamation
2007_01080014.JPG
とっても広〜い芝生広場カラオケ
ひとりでリード&カメラだったのであんまり撮れなかったけど、迷路のように散策路があって広かったですexclamation×2
2007_01080015.JPG
そして歩きつかれて空腹の私たちは、帰り道のイストへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
私はグラタン、クッキーは持参したオヤツあせあせ(飛び散る汗)で腹ごしらえの後屋上のランヘわーい(嬉しい顔)
「ひゃっほ〜いハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
2007_01080016.JPG
今日は祝日で、1階の小型ランは犬(笑)いっぱいだったのでココで思いっきりはしゃぎましたるんるん手(チョキ)るんるん
2007_01080017.JPG
モチロン遊びのお供はトマトちゃんGood
コレやわらかそうな感じだったけど、けっこうもちそうデスかわいい





ニックネーム くーくー at 17:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする