2007年01月14日

キャー☆初電車!

2007_01130019.JPG
さて、ココはドコでしょう?
な、なんと「東京電車exclamation×2」なんですひらめき
昨年のブドウ狩りに引き続き、「ワンコと行く東京初詣ツアーイベント」に行ってきました顔(笑)
出発地が東京だったので、初めてクッキーをリュックに入れてバス→私鉄→JRと乗り継いでやっとスタート地点に到着たらーっ(汗)
車の時はかなり早めに出てたけど、電車のリュックの中でなかなか静かだったので(眠かったか、ビビッてたのかも、、、雪)これからは電車イイかもウサギハートたち(複数ハート)
2007_01130021.JPG
そして、バスにご乗車デス黒ハート
ココまでですでにおねむ顔のクッキーちゃまかわいい
「あたい、母ちゃんと姉ちゃんとガッタンゴットン言う乗り物乗ったのヨ〜犬
2007_01130022.JPG
とうちゃ〜くるんるんしたのは、
目的地@:「市谷亀岡八幡宮ぴかぴか(新しい)
長〜い階段ガンバッテ上ると、八幡宮ですカラオケ
DSCF1780星.jpg
神主さんがワンコたちに祈祷をして下さり、1組ずつ玉串を供えたりしました晴れ
とっても本格的〜るんるん
2007_01130023.JPG
クッキーさん、キチンとお話聞いてますか〜顔(汗)
DSCF1779星.jpg
この縄でできた輪を8の字にくぐってお参りするのデスかわいい
exclamationクッキーがこの神聖なる場所で大トラブルを、、、むかっ(怒り)
な、なんとウ、ウ、ウ○ピたらーっ(汗)フンたらーっ(汗)
ビックリして大慌てで処理しました顔(え〜ん)
生理現象だから仕方ないけど、バチ当たりませんように、、、カメ
DSCF1784星.jpg
今回お世話になったバスさんと、カメラパチリひらめき
DSCF1785星.jpg
前もって、お札を頼めたのですがこんなカッコイイのを頂けました顔(笑)るんるん
「神しゃま仏しゃま、ウ○ピしちゃってごめんなさいクマ
2007_01130032.JPG
そしてお次は、目的地A:「皇居」でございます晴れ
まずは「楠木正成様」とカメラパチリるんるん
2007_01130031.JPG
そして、待ってましたexclamation×2お弁当ターイムかわいい時計かわいい
思ってたよりボリュームあるお弁当で、大満足Good
「あの〜、あたいのオヤツも忘れずに犬(怒)
2007_01130034.JPG
食後はワイワイガヤガヤるんるんと皇居を散策犬(足)犬(足)犬(足)
今回はヨーキーちゃん1匹だけお会いしました、ちいさくてかーわいかったハートたち(複数ハート)
やっぱりダックスちゃんが1番多かったデス晴れ
2007_01130033.JPG
ココで、クッキーの苦手なモノ発見exclamation×2
それは、この地面いっぱいの砂利台風
コンクリの道はチャッチャカ歩くのに、砂利になると変な顔して歩きにくそ〜うデシタカメあせあせ(飛び散る汗)
2007_01130037.JPG
そして、最後の目的地B:「東京タワーグッド(上向き矢印)
ココはワンコは展望台ではリュックやカートに入ってなくてはいけなかったので、降りてからカメラぴかぴか(新しい)
「あたい、黒いあみあみしか見えなかったの〜犬(泣)
DSCF1794星.jpg
そして最後に「タロ、ジロ」ともカメラぴかぴか(新しい)
お天気もヨクて、電車にも初挑戦ダッシュ(走り出すさま)
楽しいツアーでございました王冠

〜関東地方の方ヘ〜
19日(金)18:00の「NHK首都圏ニュース」でこの模様が放送されます映画exclamation
クッキーが映ってるか分かりませんが、興味のある方は見てみて下さいマセマセハートたち(複数ハート)犬ハートたち(複数ハート)





ニックネーム くーくー at 21:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする