2007年01月27日

本日の主役♪

2007_01260010.JPG
昨日はモモに主役を奪われたクッキー顔(イヒヒ)
そこで、今日の日記は「あ・た・い黒ハート
2007_01260005.JPG
最近夕方まで留守番が多かったので、久々に「イスト」ヘ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
まずはいつものパトロール目
2007_01260006.JPG
そしてクンクンしたらチッコッコ雪
これはその後地面をけってるトコあせあせ(飛び散る汗)
真剣な顔ですが、こんなことするから芝生が無くなっちゃうのではexclamation&question
2007_01260007.JPG
「この洞窟の中も、調べなくては目ぴかぴか(新しい)
2007_01260009.JPG
前半はクッキーだけだったので、こんなヘン顔〜顔(笑)るんるん
「だれも来ないジャンexclamation×2
2007_01260011.JPG
だんだんあきてきた様子なので、ちょっと外のおもちゃスペースヘひらめき
「お、おいてかないで下され〜がく〜(落胆した顔)
2007_01260012.JPG
戻ってくると、借りてきたおもちゃに釘付けのクッキーさん晴れ
いくよ〜、ヨーイドンexclamation×2
2007_01260013.JPG
「いやっほ〜い、た〜のし〜い遊園地ハートたち(複数ハート)
2007_01260015.JPG
カフェでごはん食べてから戻ると、やっとおともだちが顔(メロメロ)
この後プーちゃんが3ワンも来て、一緒に遊びましたかわいい


ニックネーム くーくー at 21:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする