2007年02月01日

も〜うい〜くつ寝〜ると♪

2007_01260017.JPG
先日、「ワンコ用笹かまハートたち(複数ハート)」で鼻パク修行などしていたクッキーさんわーい(嬉しい顔)
「ピンポーンカラオケ」久々にお荷物到着手(チョキ)
2007_01260016.JPG
はて?いったいこれは何者かexclamation
おっきな厚めの布のようです、、、
正解はexclamation&questionひらめきexclamation&question
-05-2.JPG
ジャジャーンるんるん顔(笑)るんるん
ワンコ用スリングプレゼント
クッキーヘE歳バースデーのプレゼントとして注文してたのデスバースデーるんるんバースデー
06-2.JPG
違う角度からもカメラぴかぴか(新しい)
けっこう丈夫そうな布でできてて、両手空くのでかなりヨイですGoodGood
「でも、これってサ〜、あたいへのプレゼントというより、お姉が楽チンするための品じゃないexclamation&question犬(怒)exclamation&question
まあ、そうとも言う、、、たらーっ(汗)
07-2.JPG
だんだん慣れてきて調子に乗ると、やっぱり立ち乗り爆弾どんっ(衝撃)爆弾
コラーーーーーッexclamation×2
2007_01300010.JPG
そして、いよいよ正真正銘のクッキー用プレゼント
ココで貸し出してるおもちゃの中で、1番気に入ってたおもちゃサッカー
我が家にしてはお高めでしたが、よっexclamation6歳黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハート
ということでプレゼントですムード
2007_01300011.JPG
「早く早く〜ひらめき
2007_01300012.JPG
コレはかなり丈夫で、カジカジしてもへっちゃらデスGood
2007_01300013.JPG
そして、いろんな方向に弾むのでひとりではしゃいで遊びまわってました犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)
2007_02010014.JPG
さて、節分のあさってが誕生日のクッキー晴れ
なのにこーんなにモッサリ娘顔(え〜ん)
というわけで、恐怖のシャンプーモバQいい気分(温泉)モバQ
2007_02010015.JPG
はい、でっき上〜がりぴかぴか(新しい)
ピッカピカになって、あと2つ寝るとお誕生日デスハートたち(複数ハート)





ニックネーム くーくー at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする