2007年02月06日

お泊りで、オメデトサン♪A

2007_02040044.JPG
さてさて箱根日記Aです〜カラオケ
お部屋のセレブ風チェアーで、朝日を浴びて
「おはようゴザイマス晴れ
2007_02040045.JPG
このお宿、足袋&草履が室内履きになってて楽チンで和みましたるんるん
後ろにあるのがクッキーのトイレに使わせてもらったゲージと犬用食器デスかわいい
DSCF1911星.jpg
本日の朝食、干物の和風定食デシタレストラン
食後のお茶とともにパチリカメラぴかぴか(新しい)
箸置きはダックスちゃんで、お部屋の名前は数字じゃなくて「○○岳、○○山」などの自然の名前デシタ虹
DSCF1921星.jpg
チェックアウト後、お宿とバイバイの前にセルフタイマーで記念撮影ぴかぴか(新しい)
2007_02040050.JPG
「今日はドコへ行くのかにゃexclamation&questionお姉、早く乗ってヨ〜ハートたち(複数ハート)
2007_02040052.JPG
車(セダン)でブーンダッシュ(走り出すさま)と走っていくと、お山から白い煙が〜exclamation×2
2007_02040056.JPG
そして、車を降りるとソコには雪が雪
2007_02040053.JPG
富士山もこんなに美しく見える場所、それはexclamation×2
DSCF1929星.jpg
第一目的地、「黒たまご」で有名な「大涌谷いい気分(温泉)
さすが観光地、2月の寒い時期でも人イッパイです目
早速クッキーを袋ヘINカバンひらめきカバン
DSCF1930星.jpg
たまご小屋家への上り坂&階段の途中でカメラ
空気が澄んでて、ホントにキレイな景色ばかりデシタ〜わーい(嬉しい顔)るんるん
DSCF1931星.jpg
モウモウと上がる煙と人の多さに圧倒されるクッキーちゃま顔(ペロッ)
袋の中で、とってもおりこうサンGood
DSCF1933星.jpg
せっかく撮ってもらった集合写真では、近くのボコボコ出てくる硫黄にパニック〜あせあせ(飛び散る汗)
「ひゃ、ひゃあああっexclamation×2顔(なに〜)exclamation×2助けておくれ〜雷
2007_02040062.JPG
というわけで、硫黄&煙から避難して夫が買ってきてくれた大涌谷名物「黒タマゴ」と記念撮影ひらめき
コレを食べると寿命が延びる王冠というので、クッキーにもかけらをおすそ分けしました手(チョキ)
2007_02040064.JPG
そして第二目的地はこーんなに広〜いトコロ晴れ
ココは以前dog1の運動会で来たことのある、「箱根ピクニックガーデン」
今日はお天気もヨイ日曜日揺れるハートということで、犬連れのファミリーが他にも来てました〜ダッシュ(走り出すさま)
2007_02040065.JPG
だだっ広〜い芝生をダッシュダッシュ(走り出すさま)したり、芦ノ湖を見ながらおいしいパン食べたり(私たちがたらーっ(汗))楽しく過ごしました顔(笑)ハートたち(複数ハート)
DSCF1940星.jpg
芝生のお山の上にはこーんなカワイイテディベアたちが猫(足)
「スペーステディ三日月&女子チーム」
2007_02040070.JPG
こちらは力強い「彫刻家テディパンチ
DSCF1945星.jpg
では、次はドコヘ行くのかな〜exclamation&question
DSCF1946星.jpg
しばらく車(セダン)をかっ飛ばして〜第三目的地に到着exclamation
「な、なんですかexclamation&questionあの大きな大きなおともだちは〜?目?
DSCF1948星.jpg
なんとなんとexclamation×2クッキー6歳にして、ゾウさんと初対面ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
ココはいったいドコなの?
DSCF1949星.jpg
正解はひらめき「小田原城ぴかぴか(新しい)
ゾウさんたちのいるお城の前の動物園も、無料でワンコと通れたの〜顔(笑)
2007_02040083.JPG
梅の花はまだあまり咲いてなかったけど、素敵な場所がイッパイでしたカラオケ
DSCF1960星.jpg
大きな門の前でもパチリカメラ
また来たいな〜るんるんと思えるおすすめスポットでございましたぴかぴか(新しい)
DSCF1966星.jpg
楽しかったお出かけも、そろそろ終了のお時間です時計たらーっ(汗)
最後はやっぱりオイシイごはんハートたち(複数ハート)レストランハートたち(複数ハート)
というわけで、帰り道初めてのお店へ行ってみました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
2007_02040090.JPG
クッキーには「ワンコ用メロンパンバースデー」をご注文るんるん
中もグリーンなの〜、ホカホカでおいしそうに食べてましたGood
私たちも美味なカレー&クラムチャウダーをいただきましたわーい(嬉しい顔)
2007_02040091.JPG
最後はお店の前で、6歳の姫をパチリカメラぴかぴか(新しい)
主役より、私たちがめいっぱい楽しんだ旅行日記でした顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)






ニックネーム くーくー at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする