2007年02月11日

梅だよ〜♪

2007_02110002.JPG
ステキな洋館の前で決めポーズひらめきのクッキーさん揺れるハート
今日は晴れに誘われて、「大倉山公園かわいい」というトコへ初めてやってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
DSCF1969星.jpg
洋館は「大倉山記念館ビル
でも、犬は入れないので入り口でカメラ
2007_02110006.JPG
駐車場が無い公園とは知らず、さまよった私たちたらーっ(汗)
まずは、ピクニック園という広場ヘ、、、
お天気はヨカッタけど、2月ということでだれもピクニックしてませんでした顔(汗)
「あたいはロングリードで走り回れて、ラッキーだったのウサギるんるん
DSCF1975星.jpg
でも今日の目的はコッチ黒ハート
公園内の、梅林ですひらめき
もう結構咲いてて、ワンコやチビッコ連れ&カップルなどたくさんの人でイッパイでしたカラオケ
ソコでもちろんクッキーは袋ヘIN晴れ
2007_02110010.JPG
うすい桃色やかわいい
2007_02110016.JPG
紅白のいろいろな梅が美しくて、心がリフレッシュできましたわーい(嬉しい顔)
2007_02110013.JPG
「あたいはつま〜ンないむかっ(怒り)
2007_02110014.JPG
では、クッキーもパチリカメラ
なんだか枝がお顔にささってるみたいexclamation&question
まあ、主役は梅さんなので顔(ペロッ)
2007_02110015.JPG
今度は(ちょっと無理に向かせられてる感があせあせ(飛び散る汗))梅もクッキーもキレイキレイ〜るんるん猫(足)るんるん
2007_02110017.JPG
散策していると庭園風のトコにお池があって、人だかりが目
な、なんとたくさんのカエルさんがスイスイ泳いでたexclamation×2
亀はヨクいるけど、こんなにカエル見たのは初めてでビックリした〜カメたらーっ(汗)
DSCF1993星.jpg
ステキなしだれ梅を堪能したあとは、、、やっぱりexclamation
2007_02110020.JPG
おいしいものハートたち(複数ハート)エサハートたち(複数ハート)
ということで、お団子食べたり、おうどん食べたり楽しみました〜顔(メロメロ)
「コレ、あたいのexclamation&questionイイにほい〜かわいい
2007_02110023.JPG
大倉山を散策した帰り道、仲町台の「パークサイドカフェ」でティータイムです顔(笑)
犬はテラス席ですが、目の前が「せせらぎ公園」に面していて景色バツグン黒ハート
ブランケットやストーブも完備ぴかぴか(新しい)で、全然へっちゃらら〜るんるん
でした王冠
2007_02110022.JPG
「あの〜、あたい早くおともだちイッパイいるあっちの公園行きたいのキスマークキスマークキスマーク
2007_02110024.JPG
私たちはデザート&スペシャルブレンドティー喫茶店を頂いて、
帰りにやっと公園散策ダッシュ(走り出すさま)
DSCF2000星.jpg
この公園はその名のとおり、小川や池などいろんな「せせらぎ」がいっぱいあって素敵なところでした魚ぴかぴか(新しい)
2007_02110027.JPG
最後はもう1度、カフェの前を通ってカメラパシャリぴかぴか(新しい)
梅もお散歩もめいっぱい楽しんで帰りましたとさわーい(嬉しい顔)黒ハート




ニックネーム くーくー at 21:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする