2007年03月04日

だむだむ☆

2007_03040003.JPG
昨日は女の子のイベント、「ひな祭りウサギ揺れるハート
でも、仕事だったこともありケーキを食べただけでしたるんるん
2007_03040011.JPG
でも、今日は晴れ
こんなオシャレなトコヘやってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
初めての「PLAYFUL DOGかわいい」というランわーい(嬉しい顔)
後ろのバスでは、ワンコグッズやおやつを売ってましたひらめき
2007_03040007.JPG
いよいよご入場〜遊園地
何はさておき、パトロールexclamation×2
たぶん夏はプールになる場所、今日はずーっとココが指定席でした顔(メロメロ)
2007_03040006.JPG
ココは道路からちょっと分かりづらいにもかかわらず、いっぱいのワンコちゃんが来てましたひらめき
地面は砂利が敷き詰めてあります猫(足)
2007_03040009.JPG
指定席のプールサイド(?)を巡回してたら、かわいいシュナちゃんが顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
えらそうに高い位置からご挨拶たらーっ(汗)
2007_03040010.JPG
「おともだちはいっぱいいて、ココ楽しいんだけど、、、犬(足)
このジャリジャリな足元がちょっとナ〜雪
皇居散策の時もテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)だったクッキーカメ
やっぱり砂利敷きの地面は苦手みたいデス犬
普段のハイパーぶりは影を潜め、、、
2007_03040008.JPG
しかしexclamation指定席に来ると、なぜかアンテナピーンGood
でみんなを見渡すのデシタひらめき
2007_03040012.JPG
さてランを満喫したあとは近くの湖「津久井湖」ヘダッシュ(走り出すさま)
今日は晴れだったけど、かなり気温も暑くて散策中に抱っこしてもらい、楽するクッキー姫でした虹
2007_03040014.JPG
湖の周りは「城山公園」という新しい公園になっていましたるんるん
2007_03040017.JPG
近くには「城山ダム」がありました目
DSCF2042星.jpg
キレイな菜の花とカメラパチリぴかぴか(新しい)
どうやらこのあたりは桜の季節がオススメのようでしたが、いっぱい歩いてリフレッシュリゾートできましたるんるん



ニックネーム くーくー at 21:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする