2007年03月09日

おリボンショー♪

2007_03090005.JPG
昨日我が家に、病院からこんなハガキが、、、そろそろ。か雪
春になると、フロントラインやら狂犬病&ワクチン接種やら飼い主の義務とはいえふところの痛む日々がやって来る〜犬(泣)
クッキーの幸せ&健康のために、また働かねばexclamation×2
2007_03090002.JPG
ハガキと一緒にハルママさんSHOPから、こ〜ンなカワユイリボンも届きました黒ハート
ワーイワーイかわいい顔(笑)かわいい
2007_03090001.JPG
さあ、ではモデルさんの登場デス王冠
まずは春らしい、グリーンのフリフリリボン
「あたいセレブ〜exclamation&question
2007_03090003.JPG
こちらはさわやかブルーのリボン
「はて?猫(笑)ちゃんいる?
(私がニャ〜というと首をかしげるのデスひらめき変な条件反射魚あせあせ(飛び散る汗)
2007_03090004.JPG
そしてこちらはとっても女の子ちっくなリボン
これからのお出かけが楽しみデスるんるん
2007_03090006.JPG
さてさて、今日はお休みだった私晴れ
クッキーと相模川沿いの公園ヘやって来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
「久しぶりだから、真剣にパトロールしなきゃ目
2007_03090008.JPG
「え〜っと、、、たらーっ(汗)鳥サンしかいませんよ犬(泣)バッド(下向き矢印)
午前中のんびりしすぎて、3時前に来たので公園貸し切り状態デシタカメ
2007_03090007.JPG
かなり広い公園なので、ベンチ休憩猫(足)
クッキーは、おやつが出てくるのを気合入れて待ってマスGood
2007_03090009.JPG
キレイなお花が植えられていたのでカメラパチリ。
でも、川沿いなので風がけっこうピュ〜ルルル〜台風
2007_03090011.JPG
けっこう歩く時には、ロングリードがかなり大活躍デスひらめき
あっという間に豆のようになるクッキーダッシュ(走り出すさま)
2007_03090010.JPG
「まだあっちもこっちもパトロールするんだけど、ついて来れるの顔(チラッ)exclamation&question
はいはい、お休みの日はいつも留守番の分お付き合いさせていただきます、、、
帰ろうとしたら、最後に真っ白のプーちゃんに会えました。ヨカッタねハートたち(複数ハート)


ニックネーム くーくー at 18:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする