2007年03月17日

ヨーキーDAY♪

2007_03170005.JPG
今日はお昼まで仕事して、いっそいで帰って車(セダン)でイストヘGOexclamation×2
だって、今日はヨーキー割引DAY王冠
¥300でフリータイムなんて、行くしかナイ新幹線
行ってみると、ちっちゃくてキュートなヨーキーちゃんがイッパイひらめき
「今日は赤ちゃんと6歳の集いですかいexclamation&question
ち、違いますたらーっ(汗)あなたが何しろでかヨーキーなの顔(ペロッ)
2007_03170006.JPG
心配なので最初はリードつけたまま散策してから、空いてるスペースヘ
やってきました犬(足)
ココならおもちゃで思いっきりはしゃぎ回っても、ぶつかる心配ナシGood
「ワーイワーイるんるんたーのしーーナハートたち(複数ハート)顔(笑)ハートたち(複数ハート)
2007_03170007.JPG
お顔の毛をなびかせて、うかれております晴れ
2007_03170009.JPG
「取れるモンなら、取ってみな〜、ウガガガーダッシュ(走り出すさま)
こんな顔見たら、ヨーキーちゃんたちビックリしますよあせあせ(飛び散る汗)
でも、とっても楽しそうexclamation今日は時間を気にせず、遊べるモンね〜黒ハート
2007_03170014.JPG
あまりに空腹だった私のランチに付き合ってもらった後は、ヨーキーちゃんたちのスペースへ再びGO新幹線
見て下さいカラオケ色違いのお洋服のコがるんるん
ずいぶんサイズが、、、
2007_03170013.JPG
みんなカワイイお洋服着てて、動きも「キャハハ揺れるハート」って感じでキュートなの顔(メロメロ)
2007_03170011.JPG
体格が違うから、ちょっと心配もしたけどこのコはずーっとクッキーと追いかけっこしてくれましたひらめき
遊んでくれて、どうもありがとうかわいい
自分と同じ位か大きいコには「イーッ!」てなることあるクーも、今日はみんなちっちゃかったのでのほほんと過ごせました虹
またあるとイイナるんるん


ニックネーム くーくー at 20:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする