2007年04月10日

久しぶりのおデート♪

2007_04100003.JPG
今日はカッコイイ王子とおデートして来ました王冠
「ハル王子」ですわーい(嬉しい顔)
ハルちゃんは、待ち合わせのカフェに到着した時から
「こんにちはるんるんボクハルだよ、遊ぼ遊ぼ〜晴れ
って久しぶりなのにニコニコでカワイイの〜ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
2007_04100001.JPG
そして、ハルちゃんの妹風花ちゃんかわいい
兄妹そろってとってもなつっこいの〜Clap
そっけないクッキーに、つめの垢を飲ませていただきたいデスあせあせ(飛び散る汗)
2007_04100002.JPG
今日は「パングラタンレストラン」を頼みましたるんるん
おしゃべりしてて、最後の方は冷めちゃったけどとってもオイシかったデスぴかぴか(新しい)
2007_04100005.JPG
疲れちゃった春風兄妹は、仲良くカートでお休み中ウサギ揺れるハート
2ワンって、本当うらやましいナ〜るんるん
2007_04100006.JPG
途中でお店に来たエアデールテリアちゃんに、ガウガウうるさいのでクッキーはハルちゃん号におじゃまさせてもらいました顔(笑)
「ひとりでイッパイだね〜カメ」そ、そうですね雪
2007_04100008.JPG
オイシイレストランと楽しいおしゃべりカラオケ満喫して、近くのビナウォークヘ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ペットショップやワンコ服のお店を見て回って、カフェでひと休み喫茶店
最後に3ショット撮らせてもらいました〜カメラぴかぴか(新しい)
2007_04100009.JPG
「ハルちゃん、ふうちゃん、ママさん今日は楽しいおデートしてくれてありがとうハートたち(複数ハート)
2007_04100010.JPG
そしてハルママさんから、こんなおみやげ頂いちゃったのプレゼント
カワイイおリボンコレクションがまた増えました、ありがとうございますexclamation×2
ぜひぜひまた遊んで下さ〜い顔(メロメロ)るんるん


ニックネーム くーくー at 20:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする