2007年04月16日

キレイな芝桜♪

2007_04150012.JPG
本日は雨。お外に出れなかったクッキーはバッド(下向き矢印)
でも、昨日はとってもイイところに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
DSCF2262星.jpg
こーんなにキレイな一面の芝桜るんるん桜るんるん
伊勢原の渋田川沿いで行われている「芝桜まつりかわいい
というのに行ってみましたるんるん
DSCF2271星.jpg
川の片岸に一面に芝桜が咲いていて、とても美しいぴかぴか(新しい)
途中に何箇所か水面近くまで下りれるようになってたので、座ってカメラ
DSCF2283星.jpg
「〜まつり」といえば、お楽しみは?そうです!屋台Good
クッキーには無関係ですが、、、たらーっ(汗)
私は久々に、焼きとうもろこし揺れるハートなど食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)
お外で食べるって、オイシイし楽しいですよねかわいい
2007_04150019.JPG
川の反対岸ヘ渡って、色とりどりの芝桜をパチリぴかぴか(新しい)
うすい紫とかピンクと白の2色とか、めずらしいものも咲いていました虹
2007_04150018.JPG
黄色いカワイイ菜の花も咲いていました晴れ
2007_04150020.JPG
歩道がせまいのと、人が多くなってきたので途中からはスリングにIN家のクッキー犬
駐車場が混む前にって早く出てきたから、眠いらしくおりこうデス眠い(睡眠)顔(イヒヒ)眠い(睡眠)
2007_04150022.JPG
正面からアップで芝桜桜
2007_04150026.JPG
お疲れモードで、桜さんではなく車道側を眺めるクッキーカメ
2007_04150029.JPG
川岸には桜の木もあって、水面にひらひらと花びらが流れてキレイでしたハートたち(複数ハート)
「あたいよりキレイexclamation&question」ハイexclamation×2もちろんデスるんるん
2007_04150032.JPG
バシバシお写真撮ってたら、モデルさんとうとうストライキ犬(怒)
「あ〜揺れるハートダックスちゃんだ、こんにちはかわいい
上の方にはシーズーちゃんも歩いてます犬(足)
人も多かったけど、ワンコもいっぱい会いました猫(足)
2007_04150033.JPG
ずっとスリングだったのにとろ〜んとしたお顔のクッキーー(長音記号2)
また来年も来たいな〜って思うくらいステキな場所デシタ王冠
2007_04150038.JPG
がんばって早く出発したので、少し足を伸ばして最近来てなかった「ドッグフォレスト犬(足)」ヘ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今日は休日なので、お友だちがイッパイひらめき
車で爆睡してたクッキーも、テンション一気にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSCF2295星.jpg
「こんにちはexclamation
ク)「ど、どうもカメ」ベロ出てますあせあせ(飛び散る汗)
2007_04150042.JPG
ク)「か、囲まれちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)どうぞ揺れるハート」また後ろ足上がってます顔(イヒヒ)
2007_04150043.JPG
「はじめましてるんるん一緒に遊ぶexclamation&question
ク)「受けて立とうじゃないの〜ダッシュ(走り出すさま)」お互い耳がピンexclamation
このあとムキになってプロレスしてました顔(ペロッ)
2007_04150046.JPG
小型スペースに移動したら、まずはハートたち(複数ハート)野球ハートたち(複数ハート)
「キャッホー王冠
DSCF2304星.jpg
そしてアジリティー遊園地
「よっこ〜ら
2007_04150049.JPG
しょっとカメ
2007_04150047.JPG
少ししたらカワイイプーちゃんがハートたち(複数ハート)
なんとexclamation同じ名前の「クッキーちゃんるんるん
コッカーちゃんとなにやら会話する、クッキー×2黒ハート
DSCF2309星.jpg
たっぷり遊んでカフェヘ移動喫茶店
ランを満喫したクッキーは、おとなしくフセしてうとうと眠い(睡眠)
おかげで、ゆっくり食べれました〜Good
2007_04150053.JPG
帰りに敷地内のお花屋さんのディスプレーとカメラぴかぴか(新しい)
私たちは芝桜、クッキーはドッグランとそれぞれ楽しんだ一日でした晴れ





ニックネーム くーくー at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする