2007年04月23日

遠足行ってきたヨ♪<その2>

DSCF2379星.jpg
キレイな芝桜を満喫して、やってきたのは最終目的地その名も
「世界の名犬牧場王冠
2007_04220056.JPG
ショップ前にいらした看板犬と「いらっしゃいませ」ゴッコるんるん
2007_04220036.JPG
最初に、みんなでdog1ツアー参加者用に貸しきってくれていたドッグランヘGO犬(足)
まずはお友だちとごあいさつカラオケ
「コンチハ〜揺れるハート
「どうも〜揺れるハートお住まいどちらexclamation&question」とか聞いてるのかなわーい(嬉しい顔)
2007_04220035.JPG
ごあいさつに夢中で、だれもカメラを見てくれな〜ぃハートたち(複数ハート)
2007_04220037.JPG
このランにはアジリティーもありましたひらめき
「あたいはコチラからでケッコウですカメ
タイヤとかハードルとか、跳ぶモノは無理なクッキーたらーっ(汗)
2007_04220038.JPG
「コレはやったことあるモンね〜ダッシュ(走り出すさま)
2007_04220041.JPG
トンネルでは途中で立ち止まり、パトロール開始目
2007_04220042.JPG
ランを出て、敷地内を散策デス犬(足)
「あ、コンニチハ犬(笑)揺れるハート
こういう置物系には、いつもしっぽを振ってごあいさつしようとするクッキー顔(イヒヒ)
ニセモノですがたらーっ(汗)
DSCF2366星.jpg
ブーランコるんるんがあったので、女子チーム童心に帰ってみましたかわいい
2007_04220045.JPG
石のブルちゃんもいました犬
「今日は暑いッスね〜晴れ
2007_04220047.JPG
ソフトクリーム休憩などしてから、先ほどのランヘダッシュ(走り出すさま)
「あれ、みんなドコ?バス行っちゃったの?
て言うくらいガラガラカメ
皆さんは他のトコ見ていたようです、広々〜としたランかわいい
2007_04220052.JPG
「とりゃ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)」アジリティーに再度挑戦し、
2007_04220048.JPG
ランの外のお散歩コースを散策犬(足)
DSCF2373星.jpg
一番下まで下りたトコロで、旗とパチリひらめき
2007_04220053.JPG
ショップの前のワンコさんと順番待ち顔(イヒヒ)
さすがにこのコたちは「ニセ犬」と分かったようですー(長音記号2)
2007_04220057.JPG
そろそろ集合時間時計と行ってみたら、「今からショーがあるので見てもらってから出発にします」とステキな情報ゲットGood
「今から、何か始まるのですかexclamation&question
ワクワク揺れるハート
DSCF2385星.jpg
ショーはフリスビードッグでした目
黒ラブさんるんるんカッチョエ〜exclamation×2
DSCF2391星.jpg
そして私の好み、エアデールテリアさんの演技ス、スゴーイるんるん顔(笑)るんるん
最後の最後まで、お天気ヨクてお楽しみイッパイのバスツアーでしたハートたち(複数ハート)
また絶対行くゾGood







ニックネーム くーくー at 22:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遠足(バスツアー)行ってきたヨ♪

2007_04220006.JPG
ハーイ晴れココは都心の新宿、時間はAM7:30exclamation
かなりガンバッテ早起きした我が家Clap
とうとう待ちに待った遠足ヘ行ってきましたくつダッシュ(走り出すさま)
2007_04220007.JPG
リュックを背中に完備るんるんのクッキー犬(笑)
「デッカイ車ですなあ〜カメ」ちょっと眠そう?
DSCF2330星.jpg
昨日乗ったバスですバスぴかぴか(新しい)
クッキー号(カート)を積んでもらい、席を確認していよいよ乗車デス手(チョキ)
2007_04220011.JPG
出発してすぐにペロペロサイン(これから私睡眠に入ります!の時のしぐさなの顔(イヒヒ))のクッキー眠い(睡眠)
「それでは〜
DSCF2334星.jpg
お・や・す・み・なさい。。。ー(長音記号2)
早起きしたので、あっという間に熟睡でしたカメ
2007_04220014.JPG
途中「高坂SA」で休憩ですトイレ
気分転換に少し歩かせてから、車内ヘバス
「乗らないンですか?」いいえ!乗りますヨexclamation
DSCF2340星.jpg
お天気も予報よりかなりヨクなって、喜びながら目的地ヘ到着晴れ
「みさと芝桜公園桜」ですひらめき
2007_04220024.JPG
小高い丘の散策路に色とりどりの芝桜がとってもキレイぴかぴか(新しい)
観光客もイッパイで(私たちもデスネあせあせ(飛び散る汗)
犬がいっぱ〜い!」とか「何の団体ですか?」と聞かれている方もいましたわーい(嬉しい顔)
DSCF2335星.jpg
晴れたのはとってもウレシイけどハートたち(複数ハート)
クッキーはちょっと暑そう顔(汗)
「にゃは〜揺れるハート
DSCF2338星.jpg
いつもはひとりがクーを抱っこ、ひとりがカメラマンなんだけどdog1のスタッフさんが撮ってくれましたカメラぴかぴか(新しい)
記念の全員集合が撮れましたひらめき
2007_04220022.JPG
リュックで遠足気分るんるんのクッキーかわいい
2007_04220027.JPG
待ちに待ったお弁当も到着るんるん
お外で食べたらとってもすがすがしくて、おいしかった揺れるハートウサギ揺れるハート
2007_04220025.JPG
ちょっといたずらしてみたくなり、溝に下ろされたクッキーー(長音記号2)
「ホントに写真好きネ〜バッド(下向き矢印)
DSCF2350星.jpg
丘の上からクッキー&夫カメラぴかぴか(新しい)
DSCF2353星.jpg
グルグルと咲いている芝桜の道?の中央からクッキー&私カメラぴかぴか(新しい)
2007_04220033.JPG
お弁当ゆっくり食べ過ぎて、散策は後半早足ぎみだったけど菜の花も咲いててスゴク素敵な景色でしたハートたち(複数ハート)<その2>ヘ続く。。。




ニックネーム くーくー at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする