2007年05月03日

連休の中休み☆

2007_05010001.JPG
昨日、おとといと女性チームだけがお休みだった我が家家
クッキーが何で、こーんなに疑いのまなざしで見つめて(にらんで?)
いるのかというと、、、雪
午前中に「お散歩行く?」じゃあ野球持って、リードつけて〜さあ出発exclamation×2と玄関開けたら、ほぼ同時に雨がザー霧
あえなく中止になった午前の散歩犬(泣)
コレは午後に買い物行ってる間留守番してて、2回目のリードつけたトコなのたらーっ(汗)「今度はホントに散歩なの〜?また中止になったら許さないからむかっ(怒り)
2007_05010002.JPG
やっとお散歩行けたクッキー犬(足)
お留守番のおみやげはコレよるんるん
@フリーペーパーのワンニャンWalkerA特売のエサ揺れるハート
B初めて見たおもちゃプレゼント
2007_05010003.JPG
「留守番してたし、お散歩1回しか行けなかったンだから〜カメ
早く撮っちゃってヨ犬(怒)
2007_05010004.JPG
長ーいお手手にグローブ着けたこのコは「アニマルボクシングパンチ」だって揺れるハート
お手手にもお顔にもピーピー入ってるのカラオケ
ゴリラとウサギとイヌがたしかあったけど、、、さて、このえんじ色の渋いのダーレだ?
2007_05010005.JPG
「クイズはいいからexclamation早くヨシ!って言いなさいヨ猫
はーいあせあせ(飛び散る汗)ちなみに正解は、、、「ウサギウサギ」だってー(長音記号2)
2007_05010006.JPG
待ちに待って、やっとバトルスタートカチンコ
「ムキーッるんるん
2007_05010007.JPG
お手手でしっかり押さえて「カジカジカジ揺れるハート
2007_05010008.JPG
スキを見て、引っぱってみたら「びよ〜んるんるん」「なにすんじゃいむかっ(怒り)フゴゴゴゴ〜犬(怒)」ブタっ鼻ですよたらーっ(汗)
2007_05010009.JPG
お手手が伸びきっちゃっても放しませんー(長音記号1)
写真もブレブレ〜雪
2007_05010013.JPG
夢中になりすぎて頭がモッサモサ曇りそこで、お花のピンをつけてみましたかわいい
2007_05010014.JPG
怪獣クッキー「ぐぁおーーーっるんるんドコモポイントるんるん
2007_05010015.JPG
お花のピンでかわいくしても、なかなかおしとやかにはなれないクッキーでした顔(イヒヒ)



ニックネーム くーくー at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする