2007年05月05日

みなとです♪

2007_05040016.JPG
「ゴクゴク揺れるハート」とマイカーに乗ったまま、エラそうにお水を飲んでいらっしゃるクッキーさん犬
昨日はせっかくのGW、遊んできました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
DSCF2507星.jpg
目的地はココよ晴れ
観覧車&日本丸といえば、そう「みなとみらい船
DSCF2511星.jpg
日本丸の近くでもパチリ揺れるハート
今日は万国旗&こいのぼりが飾ってありましたひらめき
2007_05040022.JPG
まずはみなとヘ向かいました犬(足)
途中の噴水でパチリ揺れるハート
2007_05040023.JPG
たしか「花カフェかわいい」というイベントをやっていて、色とりどりのお花がキレイ〜ハートたち(複数ハート)
2007_05040024.JPG
高いトコから、全体図カラオケ
2007_05040025.JPG
お花のアップぴかぴか(新しい)
DSCF2516星.jpg
お花&女性チームー(長音記号2)
DSCF2519星.jpg
ちょっと足を伸ばして「ぷかりさん橋船」ヘ晴れ
DSCF2521星.jpg
ヒトはてくてく徒歩で、クッキーはスリングでまったりと移動犬(足)
2007_05040032.JPG
やってきたのはココ「ドッグヤードガーデン」に期間限定でオープンしてるドッグラン王冠
わざわざ混雑するときに、みなとみらいヘやって来たのはこのためデスかわいい
2007_05040038.JPG
申し込みを済ませて、いざ入場ダッシュ(走り出すさま)
遊んでイイヨ〜グッド(上向き矢印)っていってもまずはパトロール目
2007_05040036.JPG
「え〜っと、この辺は、、フムフムこんなコが来てたのかひらめき
2007_05040037.JPG
「すいませーんexclamationこのドアの向こうからイイ香りがするんですけど〜レストランるんるん
犬は入れませんから〜あせあせ(飛び散る汗)って、ドアに思いっきりカメラ持った私が映ってた〜がく〜(落胆した顔)
2007_05040039.JPG
やっと中央の広いスペースに出たと思ったら、、、
「ひゃ〜、まっすぐ歩きにくい〜モバQ
2007_05040040.JPG
せっかくリュック持ってるので、段のトコで登山ゴッコ猫(足)
2007_05040035.JPG
ビル風は強めだったけど、犬イッパイ来てました顔(メロメロ)
「こんちは〜るんるん
2007_05040041.JPG
「はじめまして〜るんるん
DSCF2534星.jpg
しばらく遊んでたら「イベント始まるので、犬にリードつけて下さい」って。クッキーはマイカーにIN車(セダン)
フリスビーとか、ウェイト!の教え方とか伝授してくれましたるんるん
その間クッキーは、、、
2007_05040045.JPG
あの〜、今から待て!大会やるみたいなんですが、、、
眠い(睡眠)疲れたの雪お姉やってきたら?」って犬と参加するんですけどむかっ(怒り)
2007_05040049.JPG
イベント終わったら復活したクッキーー(長音記号2)
2007_05040046.JPG
時間がたつにつれて、犬もいっぱいになり、とっても楽しそうでした虹
2007_05040053.JPG
暑くなってきたので、マイカーで木の歩道を移動中犬(足)
DSCF2542星.jpg
途中、景色のイイところでカメラパチリるんるん
2007_05040054.JPG
ちょっと遅いランチにきたのはココ、「赤レンガ倉庫」ですカラオケ
2007_05040056.JPG
かなり人が多くて、なんとかかんとかカツサンド&カツカレーを買ってお外でいただきましたレストラン
「そろそろあたい溶けちゃう〜カメ
というわけで、みなとみらいはコレにてバイバイ猫(足)
DSCF2549星.jpg
帰り道で「ららぽーと横浜」に初上陸るんるん
でも店内は1階のみでカートのネットも閉めて、ワンコの顔出ちゃいけないのであまり見る気もせず、、、
2007_05040060.JPG
「ジョーカーズダイニングレストラン」で私たちはパスタ&ハンバーグ、クッキーにはめずらしく犬ディナーの「レバー&キャベツのパスタぴかぴか(新しい)」なんてご注文Good
DSCF2551星.jpg
自分のメニューと分かって釘付けのクッキー顔(イヒヒ)
というわけで、日帰りなのにかなり盛りだくさんな一日でした〜
帰ったらみんなヘトヘトで眠い(睡眠)でした晴れ






ニックネーム くーくー at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする