2007年05月07日

こどもの日♪

2007_05050002.JPG
今日からまた、お留守番係りのクッキーさんカメ
まだ書いてなかった、「こどもの日」の日記です晴れ
この日は家近くの川原ヘお出かけ車(セダン)
ガタガタ道なので、カートは却下バッド(下向き矢印)スリングで「でへヘ〜揺れるハート
DSCF2553星.jpg
はしご消防車です目
2007_05050003.JPG
そしてこのスゴイ人、人、人イベント
やって来たのは相模川「大凧まつりカラオケ
2007_05050005.JPG
到着すると、ちょうど凧が揚がるトコexclamation
「ガンバレ〜グッド(上向き矢印)
2007_05050007.JPG
「おおーっexclamation×2」という歓声とともに、凧が大空ヘ〜晴れ
風の状態によって揚がるかどうか決まるので、なかなかこんなに見れないみたいです、ラッキーClap
DSCF2562星.jpg
こどもの日ということで、こいのぼりも泳いでいました魚るんるん
2007_05050011.JPG
途中グラウンドにおりている凧を発見ひらめき
でかヨーキーも小さく見えます顔(ペロッ)
DSCF2565星.jpg
元気に泳ぐこいのぼり&凧&女子チームかわいい
2007_05050015.JPG
近くで見ると、色とりどりのたくさんのこいのぼりに圧巻でした王冠
2007_05050018.JPG
隣の会場にもやって来たクッキーさんるんるん
2007_05050023.JPG
こちらでは、もっと近くで凧を揚げるまでの過程を見ることができましたカラオケ
2007_05050024.JPG
なにしろ凧は風待ちなので、クッキーさんあきらめ顔で待ちぼうけ顔(汗)
2007_05050026.JPG
しばらく待ってたら、いい風がexclamation×2
ワーイ元気に揚がりましたハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
2007_05050027.JPG
凧の下に入る人、しっぽを引いて掛け声とともに走る人、いろいろな役割の人が力を合わせて凧を揚げるClap
暑かったけど、とても素敵な光景が見れましたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム くーくー at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする