2007年06月03日

ローズ☆

2007_06030014.JPG
「ニッカニカ〜顔(笑)」と笑顔でポーズのクッキーさん晴れ
DSCF2664星.jpg
今日はお天気もヨク(日なたは暑いくらいたらーっ(汗))、テクテク歩いてやってきたのは、、、犬(足)
DSCF2668星.jpg
近くの公園のローズガーデンかわいい
2007_06030018.JPG
ちょっと名前は忘れたけれど、、、清々しいホワイト揺れるハート
2007_06030019.JPG
キュートなピンクちゃん揺れるハート
2007_06030022.JPG
元気でフレッシュなイエロー揺れるハートと咲き誇っていましたぴかぴか(新しい)
2007_06030021.JPG
バラって、ロマンチック〜顔(メロメロ)
なんて見ていたら
2007_06030023.JPG
興味のないヒトがココに雪
チビッコ広場のワーキャー元気なお子ちゃまたちのコトが、気になってしょうがないンです顔(汗)
仲良くできないくせに〜あせあせ(飛び散る汗)
2007_06030029.JPG
反対側にもバラが咲いてたので、移動〜犬(足)
「コレ食える?」ダメexclamation
2007_06030025.JPG
さっきとは違うバラもありました揺れるハート
2007_06030027.JPG
せっかくなので「ローズとうちの姫ひらめき
2007_06030028.JPG
バラさんたちの名前は覚えられなかったけど、とってもリフレッシュできましたるんるん


ニックネーム くーくー at 20:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする