2007年06月06日

ご当選!!

2007_06060002.JPG
昨日、仕事から帰宅するとポストに不在通知が夜
よく行くイストからだけど、はて?というわけで今日受け取りしたのがこの箱プレゼント(おもちゃはスルーしてね揺れるハート
「れ、冷凍ってなんだ雪るんるん雪
2007_06060003.JPG
箱のヨコにはこんな思わせぶりなコ・ト・バ黒ハート
営業用ってコトは在庫品exclamation&question
でも、ワンコ用ケーキかな〜バースデー?バースデー
とアレコレ想像して、、、いざオープンひらめき
2007_06060004.JPG
「でで〜んかわいい」と15個×2段で30個のオムレット〜顔(笑)
コレはまだカフェがあったときに食べたコトあるような、、、というコトは残念ながらクッキー用ではなくヒト用たらーっ(汗)
で、でも我が家はヒト2人だし冷凍室いっぱいだしどうしようカメ
2007_06060005.JPG
まっどうにかなるか手(チョキ)と早速お味見るんるん
周りはフワフワ、アイスもおいしかったデスGood
いったい何のアンケートで当選したんダ?
そういえば、ファッションコンテストで投票したからそれかな〜
妊婦って懸賞とか当たるっていうから、それでクジ運悪いのに珍しく当たったのカナexclamation&question
2007_06060006.JPG
などなど考えてたら、、、箱が来る=自分のオモチャかオヤツと思っているお嬢さんが顔(ペロッ)
ヒト用だから(実は、一応お店にも確認してみたあせあせ(飛び散る汗))チョットだけおすそ分けー(長音記号2)
2007_06060008.JPG
お鼻の上で「待て!」1回目はできてたけど、、、
2007_06060007.JPG
「あたいとランに行って、なんか書いたからもらったんでしょうが〜犬(怒)むかっ(怒り)よこしンしゃいexclamation×2
と実力行使のクッキーでしたパンチ
お母さんたちにも、おすそ分けしよ〜っとプレゼント


ニックネーム くーくー at 20:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする