2007年06月08日

だ、だまされた〜☆

2007_06080011.JPG
「遊びに行くだけだと思ったのに。。。ブツブツブツ。。。犬(怒)
大好きなイストに行ったクッキー揺れるハートなのに、なぜふて寝しているの?
イストのランで1時間ほど遊んだクッキーダッシュ(走り出すさま)
帰るのかと思ったら〜
2007_06080004.JPG
2階のサロンに連れて行かれたヨ〜だまされた雪
実は日曜日にお出かけなので、お天気心配だけど今日シャンプーコースお願いしました揺れるハートウサギ揺れるハート
コレは今回頂いた写真カメラ
2回目だから、慣れてきたかなるんるん(お姉さんの手で押さえられてるケドあせあせ(飛び散る汗)
2007_06080006.JPG
ちなみにコチラ、初めてお願いした時の。。。
上目使いだし〜目たらーっ(汗)
2007_06080007.JPG
そしてご帰宅家
お疲れとは思いますが〜、せっかくなのでポーズぴかぴか(新しい)
2007_06080008.JPG
ヨコからもお願いしますexclamation
「え〜むかっ(怒り)めんどくさいナ〜犬(怒)おなかすいたし、早く撮ってヨカメ
2007_06080009.JPG
もうお座りの姿勢も崩れて、フセちゃったのですが「ゴハン?」でつってなんとか撮れました顔(イヒヒ)
2007_06080010.JPG
今日のリボンはカラフルなポンポン付きリボン
だまして申し訳ありませんがたらーっ(汗)つやつやで、とってもイイ香り〜かわいい
日曜日お天気もちますように晴れ


ニックネーム くーくー at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする