2007年06月10日

大雨→カーニバル♪

2007_06100001.JPG
今日はずーっと前から待ちに待っていた、「dog1カーニバル王冠
朝出発する時には曇りだったのに、箱根に近づくにつれてどっしゃぶり雨雨雨
カフェ2階の雨宿りスペースで、犬ちゃんとごあいさつしたりしながら待機中カメ
2007_06100002.JPG
あれれ?服が違いますね〜顔(汗)
室内にお洋服屋さんが出てて、¥1000の衝動買いー(長音記号2)
と、こんな感じで待ち続け、、、
DSCF2711星.jpg
やっと、やっと雨がやみ揺れるハート1時からカーニバル開催するってexclamation顔(メロメロ)exclamation
2007_06100006.JPG
お外の芝生はビショビショだったけど、ずっと室内で待機してたのでうれしそうわーい(嬉しい顔)
2007_06100007.JPG
「さあ!いつでもOKるんるんどんな競技もちょちょいのちょい晴れ」ホントだな〜exclamation&question
DSCF2715星.jpg
なんと今日はお台場で以前遊んでもらった、ベル&れん王子がお友だちと来ていたの〜わーい(嬉しい顔)
写真では微妙な距離ですがたらーっ(汗)仲良くごあいさつしてましたかわいい
DSCF2720星.jpg
いよいよ第一の種目exclamation「徒競走ダッシュ(走り出すさま)
私もスゴーク競技参加したかったけど、妊婦はカメラマンなのです、、、カメ
クッキー選手、余裕の表情で出走待ち揺れるハートていうか寝てるexclamation&question
2007_06100015.JPG
やっと出番で「ヨーイドンexclamation×2」私がゴールで呼ぶ係りだったのですが、奇跡ぴかぴか(新しい)
真剣な表情で走ってます顔(メロメロ)(前回は私が途中まで迎えに行った。。。)
2007_06100017.JPG
完走を果たし、「無」の表情でたたずむクッキー選手Good
2007_06100020.JPG
第二種目はexclamation「障害物競走ダッシュ(走り出すさま)
待機中他の選手とエール?を送り合っていまするんるん
DSCF2728星.jpg
「ヨーイドンexclamation×2」クッキー、がんばれ〜ダッシュ(走り出すさま)ってドコにもいませんけど。。。?
しょっぱなのハードルから、拒否してリードを突っ張っておりました犬(泣)
DSCF2729星.jpg
なんとかかんとか網をくぐり、なんとかかんとか駄菓子を口で取り(夫が。クッキー選手は足元で拒否ってマス雪
DSCF2730星.jpg
ラケットに乗せたボールを落とさないようにゴーーールるんるん
DSCF2731星.jpg
「こういうのあたい、やりたくなかったの。だから本気出さなかったのモバQ」言い訳したげな選手カメ
DSCF2733星.jpg
まあ、完走することに意義があるexclamationということでゴールで記念撮影カメラハートたち(複数ハート)
DSCF2735星.jpg
クッキーが走った後、心配していた雨が〜
急いでレインコートを着用、荷物をまとめて本部の協議待ち。
2007_06100029.JPG
宝探しゲームは中止となり、ラストの種目exclamationってこの写真もうはじまってます顔(ペロッ)
その種目とは。。。
DSCF2737星.jpg
「だるまさんが、こーろん
2007_06100032.JPG
るんるん犬るんるん」クッキー選手に1番向いてるかも。
しかし雨はどんどん降るし、苦手な傘を持っている人々に尻込みしまくりのクッキー選手でしたふらふら
2007_06100045.JPG
でもね揺れるハート「だるまさんころんだ」では参加賞のメダルもらえたのヨ王冠
他のは、最後まで残ってた人どうぞ。ってもらったメダルたらーっ(汗)
DSCF2742星.jpg
いろいろ変更あって、スタッフのみなさんも選手も付き人?たちも大変だったけどやっぱり来てよかった揺れるハート
楽しかったネ手(チョキ)顔(笑)手(チョキ)
帰りにはこーンなに晴れでした。
2007_06100044.JPG
そして帰り道車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)初めてのカフェ「あいゆう倶楽部」ヘカラオケ
ココは食事しながら、ワンコの美容が見れるのデスひらめき
金曜にシャンプー出してなかったら、今日お願いしてみたかったリボン
2007_06100037.JPG
ごはん待ってる間、おもちゃで遊べたり野球
2007_06100041.JPG
テーブルに猫(笑)がやってきたり猫(足)
DSCF2749星.jpg
ナポリタンもおいしかったデースるんるんレストランるんるん
お天気は恵まれなかったけど、楽しい一日でございましたわーい(嬉しい顔)





ニックネーム くーくー at 22:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする