2007年07月31日

ワクワクバスバス♪<その2>

2007_07290026.JPG
ランチも終わり、バスツアー後半戦ー(長音記号2)
まずは、わんわんパラダイス内の「森のドッグラン小鳥
2007_07290028.JPG
こちらのランの方が、日陰も多くて広いしすごしやすかったデスかわいい
森の中で、スッキリなさるクッキー猫(足)
2007_07290030.JPG
4ワンで、「こんにちは」の汽車ポッポ電車るんるん
2007_07290034.JPG
チワワちゃんともごあいさつるんるん
しっぽのアンテナがワクワク感を表示中ひらめき
2007_07290041.JPG
坂の下はるか遠くまで散策し、必死でかけ戻るexclamation真剣デス顔(ペロッ)
DSCF2962星.jpg
こちらのランは、人もゆったりのんびり涼めましたわーい(嬉しい顔)
2007_07290044.JPG
シーズーちゃんもいましたヨるんるん
今回ヨーキーは、クッキー入れて2ワンだけでしたー(長音記号1)
2007_07290045.JPG
「とぉりゃーーーっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)」とブレブレダッシュしたり、楽しかったネハートたち(複数ハート)

そして、お次はいよいよ人チームのお楽しみ「モモ狩り食べ放題るんるんウサギるんるん
と思ったら。。。勝沼のモモ園に近づくにつれてどんどん雨
犬もビショ濡れになっちゃうので、モモ狩り中止→急遽売店に戻って休憩所?のようなトコで食べ放題となりました。
DSCF2969星.jpg
そしたら晴れてきたし晴れ
2007_07290048.JPG
たぶんモモは初めて見るクッキー「何すかコレexclamation&question
2007_07290046.JPG
トレーの上のモモさんたち揺れるハート
2007_07290047.JPG
私がクッキー監視役、夫が皮むき役ですGood
「わ〜、とってもおいしそうるんるん顔(メロメロ)るんるん
時間もなく、1コ半くらいしか食べれなかったけど甘くておいしかった〜ハートたち(複数ハート)
DSCF2972星.jpg
売店でお買い物する人々を眺めるクッキー
「ドコの女性も(うちのお姉も)買い物好きなのね〜ー(長音記号2)
DSCF2968星.jpg
縁側で和む男性1&ワンコ1の図虹
2007_07290055.JPG
楽しい時間はあっという間に過ぎ去って、帰りの車中での恐怖体験がく〜(落胆した顔)
ワンコの抜け毛予防のため、各いすには透明のビニールがかかっているのですが。。。
前の方のビニールがカサカサ鳴ったり、空気の入った隙間から膨らむのが怖くてしかたない様子カメ
2007_07290053.JPG
大嫌いなカミナリ並みにパニックになり、私の肩をよじ登って逃走を図ったりして雪
なぜexclamation&question行きには気づいてなかったのか〜ワケ分かりませんでしたたらーっ(汗)
2007_07290056.JPG
ビニールの恐怖体験もありましたが、その後は眠い(睡眠)モードで帰路に着きました家
しばらくはツアーも参加できないので(妊婦→育児生活のため)3人家族の思い出が残せて、楽しかったデス顔(笑)






ニックネーム くーくー at 12:31| Comment(5) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

ワクワクバスバス♪<その1>

2007_07290002.JPG
ブッブー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)早朝の新宿〜新宿でございますカラオケ
というわけで、行ってきました我が家のバスツアー第?弾exclamation
2007_07290003.JPG
「とりゃ〜ダッシュ(走り出すさま)」と朝からテンショングッド(上向き矢印)なクッキー顔(イヒヒ)
私がスゴく楽しみにしてるのが伝わるのかな揺れるハート
DSCF2943星.jpg
今回はバス1台だったので、のんびり和やかな感じが妊婦には花マルでしたかわいい
2007_07290004.JPG
バスは何回か乗車してるので、すっかり眠い(睡眠)モードで車内の時間を過ごすクッキーですバス
DSCF2921星.jpg
談合坂SAに到着〜ランがあるとのことでしたが、まだ作成中カメ
残念。。。
DSCF2941星.jpg
そして、第1目的地「八ヶ岳わんわんパラダイス」に到着犬(足)
ランやレストランのほかに、宿泊施設もあるみたい揺れるハート
2007_07290008.JPG
ランチまでの自由時間に、まずはランを散策晴れ
「こんにちは〜るんるん
2007_07290010.JPG
「あたいクッキーです〜るんるん
DSCF2929星.jpg
ごあいさつの後、いつものパトロールも済ませゴキゲンですハートたち(複数ハート)
2007_07290012.JPG
お水休憩して
2007_07290014.JPG
ダックスちゃんとも「こんにちはるんるん
そろそろお時間時計ランチですよレストラン揺れるハートレストラン
2007_07290017.JPG
本日のメニューは「洋風海のランチカラオケ
2007_07290018.JPG
テーブルが高めなので、クーの顔はこんな感じ猫(足)
「ウ、ウマイですか〜見たいンですが〜ー(長音記号2)
2007_07290019.JPG
メインはお魚ですヨ〜魚
2007_07290020.JPG
くれないし、見えないしでフテ寝のクッキーさん顔(ペロッ)
2007_07290021.JPG
そ〜ンなコトにはおかまいなく、デザート&コーヒーを楽しむ私たちでした虹
<その2>ヘ続く→→→








ニックネーム くーくー at 20:25| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

ムシムシの土日〜☆

土曜日夜先日初めて行った寒川の室内ランでナイター営業をしているというので、pm6:30頃行ってみました三日月
写真はないけど、貸し切り状態で涼しくてイイかもリゾート
途中からはお友だちも来て、満喫しましたわーい(嬉しい顔)
2007_07220008.JPG
そしてぐっすり爆睡の日曜日眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
「昼間暑いし〜たらーっ(汗)」のんびりだ〜らだらすごしてから、pm3:00頃やっとお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
2007_07220007.JPG
海老名にショッピングに来たら、スゴーイ人&人&人exclamation
DSCF2903星.jpg
今日はよさこい祭りのイベントで、カラフルな衣装の踊り子サンがいっぱいいて大きな音にクッキービビリ気味でしたあせあせ(飛び散る汗)
ペットショップのポイントカードが満タンになりそうだったので、ササーッとお買い物してから移動→→→
公園に着いたるんるんと思ったら、5時過ぎなのに駐車場もう閉まってる〜雪
クッキーも明らかに「ガ〜ン。。。がく〜(落胆した顔)」という表情。
DSCF2904星.jpg
というわけで、今から遊べるトコ。。。そうだexclamation
更新のハガキ来たのにしばらく来てなかった、イストヘGOー(長音記号2)
芝生のランはまだお手入れ中で入れず犬(泣)
屋上ヘ来ましたグッド(上向き矢印)そしたら、プーちゃんやテリアちゃんやシュナちゃんかわいい
同じくらいの大きさのお友だちがいっぱいでしたひらめき
2007_07220011.JPG
「ワーイワーイるんるんひっさしぶりで楽しいヨ〜ハートたち(複数ハート)
2007_07220013.JPG
ひとしきり遊んだら、お水休憩猫(足)
2007_07220014.JPG
破れたラグビー型のボールをくわえて、ブンブンブンるんるん
前見えてる〜exclamation&question
2007_07220015.JPG
「今度はこっちで遊ぶ〜黒ハート
2007_07220016.JPG
またまたブレブレで、「ウヒャヒャヒャヒャ〜顔(笑)
2007_07220017.JPG
たった1時間だったのに、た〜っぷりはしゃいで遊んで、ヨイ休日でしたー(長音記号2)
2007_07220018.JPG
今日はペットショップでは「おぱんちゅパンダ」のベビー版のおもちゃをプレゼント
イストでは30%OFFカラオケにつられて、ついついかわゆいピンクハートのリード&ハーネスを衝動買いプレゼント
今までお仕事がんばった、自分へのごほうびヨ揺れるハートウサギ揺れるハートと言い訳している私デシタ晴れ



ニックネーム くーくー at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

雨だけど、ゴッキゲン♪

2007_07140012.JPG
今日は珍しく土曜にみんなお休みなのに、外はザーザーぶり雨
お散歩中止バッド(下向き矢印)かと思いきや揺れるハート
あれ?パトロールしていますひらめき
2007_07140026.JPG
実は、以前から気になっていた寒川のラン(室内なのですかわいい)ヘ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
とってもア〜ロハ〜リゾートリゾートなの揺れるハート
2007_07140018.JPG
コーギーちゃんのおしりについてったり犬(足)
2007_07140022.JPG
ジャックちゃんとごあいさつしてたら犬(足)
2007_07140009.JPG
こーんなステキなブーブ発見カラオケ
2007_07140007.JPG
「え〜っと。。。もうおりていいのかニャたらーっ(汗)でも、おりれないかも。。。雪
たいした高さじゃないのに、なぜかダッコでおろしてもらったのデシター(長音記号1)
2007_07140010.JPG
お姉の趣味(アレコレ撮影会カメラ)に付き合った後、またお友だちのトコヘるんるん
「はじめまして〜揺れるハート」なんていってるかと思いきやexclamation
2007_07140011.JPG
のこったのこったダッシュ(走り出すさま)とお相撲?プロレス開始顔(汗)
このコは1歳半ということで、とっても元気元気Good
クッキーの方がおっきいのに、お耳をクンクンしたりず〜っと遊んでくれましたハートたち(複数ハート)顔(笑)ハートたち(複数ハート)
2007_07140013.JPG
「にゃはは〜わーい(嬉しい顔)ココは雨にも濡れないし、お友だちイッパイだし、楽しすぎ〜王冠
うんうん、イイ顔してます黒ハート
2007_07140019.JPG
ココでまた素敵な(迷惑な?)撮影会デスカメラ
あきらめたのか、1枚目でこのナイスショットかわいい
2007_07140020.JPG
そしてお次は本日のしっぽー(長音記号2)
バリカンかけてスッキリの自前のと、キャミについてるウサちゃんしっぽでーすウサギ
2007_07140024.JPG
後半になって遊んでくれたのが、このシーズーくんるんるん
本日のベストショットですぴかぴか(新しい)
2007_07140023.JPG
とってもなつっこくて、ずーっと足元に座ってくれてました犬(笑)
浴衣も涼しげでお似合いですかわいい
2007_07140025.JPG
「ボクだって、いるンだぞるんるん」シーズーくんにはお兄ちゃん?弟くん?がいました。ふたりともカワイイのだハートたち(複数ハート)
DSCF2873星.jpg
そして、室内ランでたっぷり遊んだ後は、柵の後ろのお食事スペースで
スパムやカレーをいただきましたレストラン揺れるハートレストラン
ココなら家から近いし、他のランよりお安いのでお気に入りになりそうです虹




ニックネーム くーくー at 22:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

おっかい〜もの♪

2007_07080020.JPG
今日はちょっと早起きして、おもちゃのお洗濯晴れ
とりあえずコレでも汚れのひどいの選んだから、半分くらいあせあせ(飛び散る汗)
2007_07080011.JPG
まだドッグランで長く遊ぶのは心配なので、今日はお買い物ヘGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ココに入ってる「ペットシティ」が10周年セールるんるんということで、ワクワク顔(メロメロ)
2007_07080012.JPG
到着したときは裸族だったのにたらーっ(汗)ペトパラに寄り道したら、キャワイイスヌーピー&アイス柄のキャミがセールになってて買っちゃったワGood
お〜ほほほー(長音記号2)
2007_07080014.JPG
まずはケーキ屋さんの前のテラス席でランチやってて、犬(笑)OKだったのでゴハンターイムかわいい
キッシュやパスタにサラダ・ドリンク・おかわり自由のパンもついてて(写真撮り忘れたけど雪)大満足でした〜黒ハート
「パンのおかわりなんてしてるから、全然次ヘ進めないじゃん眠い(睡眠)むかっ(怒り)眠い(睡眠)
2007_07080016.JPG
10周年セールでおやつなどイロイロ買ってから、ホームセンターヘ移動exclamation
ハルママさんのブログでお見かけしたのはココかもexclamation&questionと思い、来てみましたのひらめき
「ココにね〜、ミニブタちゃんがいるかも〜ハートたち(複数ハート)
そしたら、いましたいました揺れるハートまだクッキーより小さいミニブタちゃん。でも、すやすやおねんね中でした眠い(睡眠)
2007_07080018.JPG
お買い物のお付き合いばかりではかわいそうなので、帰りに公園ヘ晴れ
日陰では、まだアジサイが咲いていましたかわいい
2007_07080017.JPG
大きな広場の真ん中で、ウ○ピして〜ザッザッザと砂かけ中ダッシュ(走り出すさま)
「ちょいと〜、変なトコ撮んないでくれるむかっ(怒り)
この後ゆっくり散策してから家路につきました家
2007_07080023.JPG
そして本日のお買い上げ〜るんるんお徳用のシーツ×2手(チョキ)
あとヒヅメやジャーキーなど〜手(チョキ)
2007_07080021.JPG
そして、セール期間のためかサンプル配るお姉さんも気前がヨクてこんなにもらっちゃったワるんるん
というわけで、なかなかステキな一日でした晴れ


ニックネーム くーくー at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

楽しいランのはずが。。。

2007_07010003.JPG
久しぶりの日記ですぅカメ
最近休日も、買出しなどで留守番させたりご近所散歩だったので車(セダン)でランヘGOダッシュ(走り出すさま)
「って、まずはあんたたちのごはんかいexclamation&question犬(怒)exclamation&question
2007_07010001.JPG
ランのカフェには、いろいろな作家さんの作品が。
スヌーピーの飲料はこないだ買ったワンコ用ビール
飲みっぷりは。。。お水とあんまり変わらないかな顔(汗)
2007_07010004.JPG
なかなか私たちが食べ終わらないので、フテ寝中眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
2007_07010006.JPG
そして、待ちに待った久々のランです晴れ
とってもイイ笑顔で「きゃっほーーーいるんるん顔(笑)るんるん
とゴキゲンですGood
2007_07010007.JPG
ボールワンコになって空飛んでますー(長音記号2)小鳥ー(長音記号2)
2007_07010008.JPG
疲れてきたトコで、夫が汚れた野球を洗いに水道ヘ。。。
「ドコ行くの?あたいの野球ちゃ〜んカメ
2007_07010009.JPG
水道使われてて、なかなか帰って来ませんの雪
2007_07010011.JPG
今度は、もう1コの鈴入りボールでバトル開始ひらめき
「あたいのじゃ〜犬(怒)ー(長音記号1)
2007_07010010.JPG
「きゃっほっほ〜るんるん」とランを楽しむわが子ぴかぴか(新しい)

。。。とココまでは楽しい休日でしたが、このあとアクシデントが犬(泣)
アジリティーの坂を、もうダッシュダッシュ(走り出すさま)で駆け下りたクッキー。
いつもより少し高いトコから着地したと思ったらexclamation後ろ足がなんか変?軽くびっこ引いてるしたらーっ(汗)
30分くらいしか遊べなかったけど、一応病院ヘ病院
DSCF2838星.jpg
ラン→かかりつけの病院の途中、初めての道でお祭に遭遇猫(足)
ココまで私のひざでぐた〜っと寝てたクッキーも、この時は近くで見るおみこしに大興奮演劇
そして、4時の診療時間開始とともに診てもらったら。。。
「もともと後ろのひざに亜脱臼があるねえ。」とのこと犬
小さい時に痛みが出るコもいるし、年取ってから出るコもいるんだって顔(汗)
痛み止めと関節のサプリメントをもらって、特にレントゲン撮影もナシでした。ビックリしたけど、今度から激しい運動は控えなくてはたらーっ(汗)
野球やかけっこ大好きなのに〜カメカメカメ
2007_07010013.JPG
5日間はトイレに行く以外、運動は控えて安静に。だって雪
ラン→病院→帰宅とだいぶ長距離のドライブ&いつもの先生が産休で男の先生だったためかぐったりモードのクッキーですいい気分(温泉)
びっこはだいぶヨクなったけど、しばらくは甘えんぼさせてあげようかなハートたち(複数ハート)と思います猫(足)



ニックネーム くーくー at 20:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする