2007年08月15日

日帰り〜♪

2007_08140001.JPG
昨日は、暑くなる前に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)と早起きして日帰りお出かけしてきました〜るんるん
2007_08140006.JPG
本日のテーマ「ユリに癒されて→芝生で戯れるリゾート
というわけで、箱根ピクニックガーデンのユリ園ヘ行って来ましたかわいい
2007_08140005.JPG
ダメモトで、「ワンコの抱っこバッグ持ってきてるンですけど。。。」
て聞いてみたら「下に降ろさなければイイですよ。」との答えわーい(嬉しい顔)
というわけで、スリングにGood
DSCF3043星.jpg
「それでは、しゅっぱ〜つグッド(上向き矢印)
行きは上り坂なので、迷わず動く歩道を選択ひらめき
2007_08140008.JPG
途中でふり返って見ると、夏の風景が広がってまするんるん
2007_08140002.JPG
ひまわり畑のように密集はしてないけど、様々なカラーで美しいユリの花かわいい
2007_08140011.JPG
濃いピンク揺れるハート
2007_08140013.JPG
山々の緑も目にまぶしいですハートたち(複数ハート)
2007_08140014.JPG
鮮やかイエロー揺れるハート
2007_08140016.JPG
ほっかむり娘&ユリさんたちハートたち(複数ハート)
2007_08140021.JPG
清いホワイト揺れるハート
2007_08140023.JPG
夏らしいオレンジ色と、全体の風景小鳥
2007_08140025.JPG
9時頃来たけど、この青空晴れ
キレイなんだけど、、、あ、暑いたらーっ(汗)
2007_08140026.JPG
「眠いし暑いし、歩けないし〜カメバッド(下向き矢印)
じゃあ、そろそろクッキーさんのお楽しみと参りましょうか犬(足)
DSCF3070星.jpg
同じピクニックガーデン内の芝生広場?ヘ移動車(セダン)
富士山がとってもキレイです晴れ
DSCF3076星.jpg
芦ノ湖と女子チーム虹
2007_08140033.JPG
昨日はビデオも持ってたので、遊んでるトコの写真があまりナイカメ
撮れたのはコレ〜
「ア〜ラヨットー(長音記号2)」芝生の上でゴロゴロ遊びー(長音記号1)
2007_08140034.JPG
「ゴロロロ〜ン」下り坂でやるもんだから、ズルズル落ちて〜
2007_08140035.JPG
「た〜のしいひらめき
2007_08140030.JPG
広場内のランでお友だちと遊んだり、芝生を散策してこの笑顔かわいい
「にゃは揺れるハート
DSCF3078星.jpg
帰りにもうひとつ、箱根園にも寄り道です犬(足)
水族館やプールは入れないので、芦ノ湖の水面近くを散策です船
2007_08140043.JPG
水面を見つめる1ワンコ犬
「な、なんだ?
2007_08140042.JPG
「み、水が動いてくるや〜んたらーっ(汗)」ビビリ気味ですー(長音記号1)
後ろ足にご注目顔(イヒヒ)
2007_08140045.JPG
何度か波がやってくるとだんだん慣れてきて、後半は「うきゃきゃ〜るんるん」と遊んでましたClap
帰りも早めに帰路に着き、渋滞に巻き込まれずに無事到着手(チョキ)
日帰りながら、楽しいお出かけでしたわーい(嬉しい顔)





ニックネーム くーくー at 11:45| Comment(5) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

真夏=♪♪♪

2007_08120004.JPG
お盆休みに入った我が家晴れ
真夏=黄色=太陽といえば「ひまわりひらめき
DSCF3012星.jpg
というわけで、近場のひまわり広場ヘ散策に犬(足)
昼間は暑かろうと、10時過ぎには着いたのですが。。。
すでにカンカン照りたらーっ(汗)
DSCF3016星.jpg
でも、たくさんの元気なひまわりを見ていたらパワーが出てきたヨ手(チョキ)
DSCF3019星.jpg
黄色のひまわりは、やっぱりお天気が似合いますぴかぴか(新しい)
2007_08120011.JPG
地面スレスレに咲いてるのを発見目
でもクッキーの背丈では、地面歩いても茎しか見えないし暑そうなので今日は抱っこかスリングでしたー(長音記号2)
2007_08120012.JPG
あちらにもこちらにも、元気なひまわり〜晴れ
2007_08120015.JPG
「青空&ひまわり虹
DSCF3024星.jpg
広場の入り口に、全体を見渡せるこ〜んな見晴台が黒ハート
ただし「5人以上上らないで!」との注意書きがカメ
並んで順番待ちしました。。。
2007_08120017.JPG
ワーイexclamationやっと私たちの番Good
上から見ると、また感激ぴかぴか(新しい)
2007_08120018.JPG
「おいらアチチチ〜晴れ
DSCF3034星.jpg
妊婦&ひまわり〜わーい(嬉しい顔)
2007_08120027.JPG
ひまわりさんのアップハートたち(複数ハート)
DSCF3038星.jpg
「どっちがキレイ??」
2007_08120029.JPG
途中日陰に避難したり、私は首にひやりんこ巻いて、クッキーは保冷剤入りスリングで楽しんだ真夏の一日でしたるんるん



ニックネーム くーくー at 22:20| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

水遊び♪

2007_08070004.JPG
「皆さん、楽しいバケーションリゾートをお過ごしかしら揺れるハート
おととい、近場で室内で〜あんまり暑すぎず遊べるトコはないかしら王冠
とやってきたのは。。。
2007_08070005.JPG
この日ヨーキー&ポメDAYでお得だった、室内ランのお子ちゃまプール晴れ
け、決してリバビリ中の方ではありませんカメたらーっ(汗)
2007_08070007.JPG
まだ午後の暑い時間だったからか、ヨーキーさんもポメさんもいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
「あたい、、、
2007_08070008.JPG
もうや〜めたっとダッシュ(走り出すさま)
カメラにも飽きて、自ら脱走ー(長音記号1)
2007_08070010.JPG
お客様は、クッキー以外は元気なプーちゃん×2だけでした〜ひらめき
2007_08070011.JPG
ラン内は大型扇風機はフル回転してたけど、やっぱり暑い晴れ
ので、再度プールヘチャレンジGood
2007_08070014.JPG
今度はクーの好きそうな野球も入れてみたら、興味シンシン顔(イヒヒ)
2007_08070015.JPG
お手手で触ると沈むのがオモシロイらしく、猫(笑)みたいになってますヨ猫(足)
2007_08070018.JPG
やっと野球をつかまえて、ゴキゲン顔です顔(笑)るんるん
2007_08070020.JPG
今度はけっこう長く遊んでプールから上がったら、、、アレレexclamation&question
なんかオカシイー(長音記号2)
あ、足細っ雪
2007_08070021.JPG
「ねえ、何笑ってンの犬(怒)
だって、下半身だけヤセてるし〜顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)
2007_08070027.JPG
笑われつつも、最後はやっぱりこの車で記念写真撮らされて揺れるハート
情けないお顔のクッキーでしたリゾート



ニックネーム くーくー at 20:53| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

暑いです〜☆

2007_08060003.JPG
8月に入って、毎日毎日朝から暑いふらふら
冬生まれの私は、暑いのホントに苦手ですたらーっ(汗)
クッキーも、夕方までドコにも連れてってもらえず寝てばかり眠い(睡眠)
2007_07220003.JPG
比較的普通の寝姿リボン
今日はネタがないので、最近のクッキーの寝姿をご紹介カメ
2007_08060001.JPG
クッキー亀どんカメ
暑いとなぜか、モノの下にもぐりこんでベッドやタオルケットをかぶりますー(長音記号2)
余計暑かろうに、、、?
2007_07220006.JPG
私が休みの日、しばしおもちゃ遊びのお相手してて私が先に夢の中ヘ眠い(睡眠)
遊び相手がいなくて飽きたのか、そのままおもちゃまみれで夢の中揺れるハート
2007_07220005.JPG
また別の日には、2つのベッドの間にはまって
「またカメラexclamation&question全くひま人ね〜顔(チラッ)
2007_07220004.JPG
「そんなひまあったら、おもちゃかおやつでも買ってくれば。。。ムニャムニャバッド(下向き矢印)
2007_07220002.JPG
最後の1枚は、最近の私のお気に入りるんるん
ちょっと、おしとやかに見えませんか〜眠気のせいで顔(ペロッ)
そんなだらだらりんこな、女子チーム夏のすごし方でした晴れ




ニックネーム くーくー at 21:08| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする