2007年09月12日

ふたりっきり♪

DSCF3094星.jpg
「あっという間に、もう9月〜犬皆さん、あたいのコト覚えて下さってるかしらー(長音記号2)
しばらくぶりの日記ですカメ私がずーっと家にいるようになり、お外も涼しくなってきてクッキーとふたりの日中のっほほ〜んとすごしております四葉
DSCF3085星.jpg
だいぶ前になりますが、まだ載せてなかったのでカラオケ
8月末に、夏祭りヘ行って来ました車(セダン)
お店の入り口の看板が風で音を立てるのが、怖くて仕方ないヒト雪
DSCF3089星.jpg
でもランに入ったら、楽しくて仕方ない様子ダッシュ(走り出すさま)
「きゃっほほ〜いハートたち(複数ハート)
DSCF3088星.jpg
水道の周りでわらわらと集まるカワイコちゃんに囲まれる、夫顔(イヒヒ)
DSCF3093星.jpg
カワイイヨーキーちゃんもいましたるんるん
妊婦は外のテーブルから、撮影係りカメラ早く身軽になって、赤ちゃん&クッキーと遊びたいデス犬
DSCF3109.JPG
夏祭りの後、私のお仕事最終日Hello
ステキなお花や、ベビー用品頂いちゃったプレゼントハートたち(複数ハート)
DSCF3105.JPG
我が家が珍しく花いっぱいになりましたかわいい
DSCF3102.JPG
そしてやっぱりおリボンで遊ばれる〜リボン
DSCF3114.JPG
ニギニギするおもちゃを見つけ、「コレぜ〜ったいあたいのexclamationモデルがんばったら、遊べるモンね犬(笑)揺れるハート
と信じて疑わないヒトカメ
見た目はベビーのもワンコのも変わらないから、どうやって教えればいいかしら?
DSCF3136.JPG
話はコロコロ変わりまして。。。
日曜日、またまた近場のイベントヘGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
この日はお天気ヨク、ランとして開放されてる広場には犬がイッパイ来てました晴れ
DSCF3121.JPG
「こんちゃ〜、こんちゃ〜るんるん犬(笑)るんるん
DSCF3123.JPG
プーちゃんが来てくれましたるんるん
ごあいさつ、パトロールが終わったら晴れ
DSCF3126星.jpg
「てってけて〜ー(長音記号2)
大好きな芝生の上をかけっこデースダッシュ(走り出すさま)
DSCF3128星.jpg
久しぶりにたっくさんのワンコに会えて、ゴキゲンですかわいい
カワイイシュナちゃんにも「こんちは揺れるハート
DSCF3131.JPG
遊んでパトロールして、お顔はベッチャベチャ〜ふらふら
でも「お外楽しい〜るんるん」てカンジなので、ヨシとしますー(長音記号2)
DSCF3134星.jpg
シュナちゃん、たっちして、お水飲みたいのかな?
カワイイっす揺れるハート
DSCF3135.JPG
今まで私たちのお仕事の間留守番がんばってたクッキーと、これからしばらくはの〜んびり楽しく過ごしたいと思ってますカメ





ニックネーム くーくー at 21:44| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする