2007年09月23日

み〜ンな同じ☆

2007_09230012.JPG
なんか、後ろのドラッグストアがメインみたいな写真ですがたらーっ(汗)
「今日はお客さんいっぱいなのね〜揺れるハート
いつものランで「ヨーキーDay王冠」のイベントがあったので、行ってきましたイベント
2007_09230002.JPG
いろんな大きさ&カットのヨーキーちゃんがイッパイで、クッキーのテンションもアンテナも最高潮るんるん顔(笑)るんるん
2007_09230006.JPG
クンクンされつつ、他のコにご挨拶中ー(長音記号2)
2007_09230008.JPG
夫の後ろに隠れてるカワイコちゃんに、どうしても突進したいクッキーのおちり揺れるハート
2007_09230011.JPG
スッゴイ元気でキュートなお子ちゃまを、押し倒す〜ムード
2007_09230014.JPG
本日クッキーのアンテナが一番高速フリフリしてた、お気に入りのお耳がフワフワのお友だち顔(メロメロ)
集合ハ真クッキー星.jpg
しばらくランで遊んだり、店内を見てから全員で記念撮影カメラぴかぴか(新しい)
3枚くらい撮ってくれたけど、どれもこれもクッキーの視線は微妙犬(泣)
2007_09230027.JPG
記念撮影のベンチをお借りして、ひとりでもパチリぴかぴか(新しい)
「にゃはは〜んかわいい」なんだか遊びまくって、お顔が溶けてます犬(足)
2007_09230029.JPG
撮影後はお客さんけっこう帰ったみたいで、外から隠し撮りカメラ
この顔にもやっと見慣れてきました〜猫(足)
お月見星.jpg
しばらくココのランにも来れなそうなので、とっても楽しい一日でした晴れ
<おまけ>いつも季節のフォトステージがあって、無料で使用できればいいのに〜と思ってたら、今日は無料で撮ってくれましたひらめき
でも、9月はお月見なのでちょっと地味。。。


ニックネーム くーくー at 21:00| Comment(3) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする