2007年12月22日

早く一緒に暮らしましょ♪

DSCF3305.JPG
今日は久しぶりの雨
外にも出れないし、寒くて寒くてやンなっちゃうので実家にいた頃のお写真を少し。。。
ベビーと帰宅してから、2ワンはいつの間にかこんなにラブラブムードハートたち(複数ハート)
DSCF3310.JPG
「だってみんながあっちの部屋入っちゃダメ!とか言うンだもん犬(怒)
DSCF3311.JPG
昼間は同じカッコでねんねしたり眠い(睡眠)
そんな時王子はと言うと、、、
DSCF3362.JPG
口笛吹いたり〜王冠
DSCF3402.JPG
お風呂でゴキゲンだったり〜いい気分(温泉)
DSCF3307.JPG
「あいつ変なのカメお風呂が好きなんだって〜exclamation
あたいはシャンプー大っ嫌いモバQ
と申すお嬢なのでした〜たらーっ(汗)
パパが年末休みになったら、クッキー帰宅の予定家
今からとーーーっても楽しみデスかわいい


ニックネーム くーくー at 21:23| Comment(4) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

2ヶ月ぶりにただいまデス!

DSCF3196.JPG
ジングルベール、ジングルベールクリスマス
もうすぐクリスマス!も、もうexclamation&question
10月に里帰りの宣言?してからやっとのことで帰ってまいりましたかわいい
「なんかね〜、え〜っとね。。。私の子分が増えたんです犬
DSCF3194.JPG
「そうなのだー(長音記号2)」寝グセすごいンですけどたらーっ(汗)
DVC00043.JPG
はじめましてハートたち(複数ハート)我が家にやってきてくれたベビーですぴかぴか(新しい)
ふにゃふにゃしていた退院したての頃。新米ママは、寝不足で疲労困憊でした顔(え〜ん)
でも自宅に帰ってきた今は、実家のありがたさが身にしみております犬(足)
DSCF3287.JPG
実はクッキーはまだ実家暮らし。早くこっちを片付けて、迎えに行きたいですGood
パパの帰りが遅い我が家家あせあせ(飛び散る汗)ベビーが寝ちゃうと、お家の中が静かで寂しいですが、皆さんのカワイコちゃんに癒していただきに行きますのでまたヨロシクお願いしまするんるん


ニックネーム くーくー at 15:48| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする