2008年01月19日

祝!100!!

2008_01190021.JPG
お久しぶりです、おリボン担いだクッキーですよリボン
「あたいとテン助ね〜、、、
2008_01190002.JPG
こ、こンなに仲良しになったんだよカラオケ
び、びみょ〜うな距離感犬(足)
最近うつぶせ練習したり、ひざの上に抱っこしてるとビビるみたいで「ガウ!」と言ってしまうクッキー雪
やっぱりヤキモチ姫になったか。。。
2008_01190018.JPG
でも、今日はおめでたい日るんるん
「ワーイ揺れるハートパーチー(パーティー)だぜレストランわーい(嬉しい顔)レストラン
2008_01190016.JPG
本日テン助のお食い初めをしましたかわいい
あっという間に誕生から100日たちました手(チョキ)
これからもクッキーに長生きしてもらって、みんなでテン助を見守っていきたいデス王冠
2008_01190005.JPG
「おいらは鯛の代わりに、自分のこぶしをモグモグモグ、、、」
DSCF3589星.jpg
最後にパパに撮ってもらった記念写真カメラグッド(上向き矢印)
仲良しっぽく見えるかな?
「あ、あたいの写真が少ないような。。。」気、気のせいですヨねカメ


ニックネーム くーくー at 21:51| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

テン助でござる☆

2008年のスタート!皆さん、今年もヨロシクお願いしますかわいい
家族の増えた我が家の年末年始は?
2008_01040017.JPG
「もうリード着けたけど犬(怒)どんだけあたいを待たせる気〜むかっ(怒り)
パパが休みで、毎日お散歩行けるのはいいけど、ベビーカーやらテン助(息子。単純な呼び名ですがたらーっ(汗)10月生まれなので、こう呼ぶことにしました手(チョキ))の着替えに手間取りなかなか出発しませんカメ
2008_01040001.JPG
私の実家でもコタツ虫〜るんるん
2008_01040008.JPG
家に帰ってもひっくり返りコタツ虫〜カラオケ
2008_01040011.JPG
「ブログの主役をひそかに狙う、おいらテン助でござる〜顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)
手足がジタバタ動くようになり、ブレブレよ〜ー(長音記号2)
「あたいのブログなのに。。。」クッキーは見つかりましたかexclamation&question
2008_01040004.JPG
私しかいなかった時は庭しか出られなかったので、広い公園でボール遊びでストレス発散ダッシュ(走り出すさま)
「ウガガガ〜っ新幹線
2008_01040006.JPG
「ガジガジガジ。。。」
2008_01040013.JPG
パパのおひざで高見の見物かわいい
「このおチビ急に攻撃してくるから、要注意なんだよな〜犬
テン助とまだまだ微妙な距離を保つクッキー顔(イヒヒ)
突然手足が動くから、お家でもビビッてばかりいるんです揺れるハート
2008_01040014.JPG
「明日からまたお姉とおチビとあたいで暮らすンだって足
油断大敵だにゃ猫(足)
あっという間にテン助に体重も追い越されたクッキーなのでした晴れ


ニックネーム くーくー at 20:12| Comment(3) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする