2006年12月17日

シャキシャキ大好き♪

2006_12170001.JPG
とある冬の夜夜
飼い主の足元で、真剣に作業を見つめる忠犬?がおりましたわーい(嬉しい顔)
2006_12170002.JPG
真剣なまなざしの先にあるもの、それは、、、目ぴかぴか(新しい)
2006_12170003.JPG
「も、もう待ちきれンですワ〜ダッシュ(走り出すさま)
そうシャキシャキチームの一員ハートたち(複数ハート)リンゴさんハートたち(複数ハート)
2006_12170004.JPG
こういう時だけビシッと座る、くいしんぼうず顔(ぷんっ)
2006_12170005.JPG
クッキーはシャキシャキチームの食べ物(キュウリ、梨、リンゴなどなどるんるん)に目がないのでした黒ハート
2006_12170006.JPG
そしてまたとある冬の夜夜
クッキーのお手手に包帯がexclamation×2
我が家に事件発生です台風
モモ家で、おもちゃのピーピーの中の笛をカミカミしてしまったクッキーカメ
くわえて出さないので、スナギモと交換しようとしたら一緒に丸飲みしちゃったんですあせあせ(飛び散る汗)
見た目に変化なかったのですが、念のためと病院に行ったら犬(足)
「プラスチックはおしりから出ないので、腸まで行っちゃってたら開腹でしたヨ雪
とのこと台風雪台風
かわいそうでしたが、吐かせる薬を投薬してもらい上から丸のまま出てきました(汚くてゴメンナサイ☆)犬(泣)バッド(下向き矢印)
そしてその晩は夜中に吐いてしまうかもしれないので、点滴入院注射病院注射
包帯は注射の跡なのでしたふらふら私の不注意で、ツライ思いをさせてしまいとっても悲しかったデスバッド(下向き矢印)
でも今は元気になったので、ひと安心かわいい
これからは心を引き締めて、クッキーの健康を見守っていきたいと思いますGood


ニックネーム くーくー at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

冬でも遊ぼ♪

2006_12110001.JPG
最近ずいぶんお寒いですが雪皆さん、お元気でしたかわーい(嬉しい顔)
先週のお休みに行ったランと、昨日の日記のはじまりはじまり〜Clap
2006_12110002.JPG
久しぶりに車(セダン)をかっ飛ばしてやってきたランるんるん
まずはいつものパトロール目
「クンクンクンぴかぴか(新しい)いろんなコが来てたのネ〜顔(ぷんっ)
2006_12110003.JPG
あら、ずいぶんと真剣なお顔ひらめき
なぜならそこに〜
2006_12110004.JPG
「だーいスキなボールがあるんだも〜んハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)
2006_12110005.JPG
「ほ〜ら、いいでしょいいでしょ〜顔(メロメロ)
舞いあがっちゃってスゴイ顔ですけどたらーっ(汗)
2006_12110007.JPG
「でもね〜見〜せる〜だけハートたち(複数ハート)きゃっほほ〜い顔(笑)るんるん
野球遊びを楽しんでおりました晴れ
さてさて、時がだいぶすぎまして〜昨日の日曜日虹
2006_12110008.JPG
何を待っているのかな?
郵便局の駐車場で夫の戻りを待ちこがれ〜カメ
2006_12110009.JPG
到着した公園ではトイレに行った夫の戻りを待ちこがれ〜カメカメ
2006_12110010.JPG
「お兄、おっそいニャ〜目
2006_12110011.JPG
以前来た時にはたぶんなかった、ステキな台を発見exclamation×2
微妙な紫色、コレな〜んだ???
2006_12110012.JPG
正解はexclamationツイストツイストるんるん
こんな運動器具が川沿いにいくつも並んでおりました〜
2006_12110016.JPG
みんなで落ち葉の歩道を散策犬(足)
てくてく、てくてくダッシュ(走り出すさま)
ねえねえ、もうちょっとゆっくり歩いてヨ〜カメラ撮りたいな〜
2006_12110015.JPG
待って待ってとウルサイカメラマンに
「は爆弾なんか用exclamation&question今忙しいんですけど犬(怒)
2006_12110017.JPG
途中ベンチでひと休みいい気分(温泉)
「くだしゃい、くだしゃい黒ハート」とおやつをおねだり中〜
2006_12110018.JPG
帰り道で見つけた冬のお花でかわいくパチリぴかぴか(新しい)
と思ったら、
「めーんどーくさーい顔(え〜ん)
寒くても、外遊びを楽しむ犬の休日でしたGood
2006_12110019.JPG
リボンおまけリボン
まるでヒトのように、コタツにもぐりこむお姫ちゃまクリスマス


ニックネーム くーくー at 21:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

こんなん届きました〜☆

2006_12020009.JPG
「今日は2回もね〜、ピンポンプレゼントるんるんってお荷物来たんだよ顔(笑)
最初の便で届いたのは〜目クッキーの座ってるリクライニングチェアーいす
犬位乗れそうなデッカさカメたらーっ(汗)
2006_12020003.JPG
「あたいの走り回る部屋がせまくなってンですけど〜犬(怒)
って言ってそうなクッキーの着てるセーター、第2便で届きましたブティック揺れるハート
そしてキャワユイおリボンは〜ハルママさんのお店の手作りリボンなのリボンぴかぴか(新しい)
おリボンのおかげで、今日はちょっとおしとやか顔(イヒヒ)exclamation&question
2006_12020001.JPG
第2便ではこんなのも届きました〜
とうとう、とうとう買っちゃったカーーート車(セダン)ー(長音記号1)
みんなのブログやイベント会場で乗せてるの見て、いいなあいいなあ〜ハートたち(複数ハート)って思ってたらネットでお安くなってたのでプレゼントるんるんプレゼント
これでお出かけも楽チンになるかしら〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
2006_12020004.JPG
そしてオマケのサンプルエサとクリスマス柄のピーピーボールぴかぴか(新しい)
早く遊びたくって、チョビベロで真剣な表情のモデルちゃま顔(ペロッ)
2006_12020006.JPG
やっとモデルのお時間終了して、野球をゲット手(チョキ)
まずは慎重に、お手手でコロコロさわってみたり
2006_12020007.JPG
ウガガガガ〜むかっ(怒り)っと転がりながら自分のニホイをつけまくり
2006_12020008.JPG
絶対絶対あげないぞ顔(ぷんっ)って大事に囲んでました王冠
2006_12020010.JPG
最後にステキなおリボンさんたちのご紹介〜
手前がクリスマス&お正月用です、今からつけるのが楽しみダワリボンかわいいリボン

ニックネーム くーくー at 22:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

お泊り保育☆

2006_11270010.JPG
ココは横浜みなとみらい地区船
先週末、我が家にしてはめずらしく犬ぬきでお出かけしてきました〜カバンるんるん
2006_11270024.JPG
夜景もマバユ〜イ美しさぴかぴか(新しい)夜ぴかぴか(新しい)
2006_11270027.JPG
ランドマークタワーにはこんなステキなツリーもありました〜
ビュ、ビューティホー顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
2006_11270029.JPG
ドコを見てもクリスマス一色ひらめき
ステキなお出かけデシタGood
2006_11270043.JPG
さてさて今回めずらしくおいてきぼりのクッキーにおみやげヨプレゼント
って何コレ?
2006_11270009.JPG
横浜ベイクォーターというNEWスポットの「フレッシュネスドッグカフェファーストフード」の1階にあった犬グッズのお店でご購入〜王冠
2006_11270042.JPG
@正しい装着法:頭と前足を通して、首の上のテープで調節します
リボン胸のトコのキュートなチェリーがポイントひらめき
リボン肩のトコの白いデカボタンもポイントひらめき
2006_11270039.JPG
A正しくない装着法:小さいサイズを選ぶと、バンダナちっくにしかなりませんの顔(イヒヒ)
2006_11270041.JPG
首輪とハーネスのちょうど間くらいのカンジで、ソフトな当たりが痛くなくてはなまるダネわーい(嬉しい顔)るんるん
肩が見えないので、ヨコから何枚も撮ってたらモデル倒れる雪たらーっ(汗)
2006_11270040.JPG
最後の1枚はお出かけの間お泊り保育だった園児(クッキー)と、ヘトヘトの保母ちゃま(モモ姉)の2ショット〜カメラぴかぴか(新しい)
モモ〜、ご苦労ちゃまちゃま〜るんるん


ニックネーム くーくー at 20:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

祭りダ、ワッショイ♪

2006_11230017.JPG
ワッショイ、ワッショーイダッシュ(走り出すさま)と走り回ってるクッキー犬(笑)
今日はずっと楽しみにしてた「ヨーキー祭り王冠」に行ってきました車(セダン)
予報が雨だったので場所が急遽変更になって、羽田空港近くの室内ラン「ペットランドテンテン犬(足)」ヘイベント
2006_11230004.JPG
揺れるハートお洋服色違いのおともだちひらめき
と思ったら、ココで会えるのを楽しみにしてたハル王子ではないですかexclamation×2
パソコンで見ていたヨーキーちゃんに会えるなんて、カンゲキです顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
2006_11230014.JPG
「はじめましてるんるん」となにやら話してますわーい(嬉しい顔)
ハル王子の妹、カワイイふうか姫にも初対面しちゃいましたぴかぴか(新しい)
幸せ〜顔(笑)
2006_11230015.JPG
ココは室内なのにけっこう広くて、あちこちにシーツがしいてありましたひらめき
クッキーもチッコターイム時計室内なのに、砂かけてたしカメたらーっ(汗)
2006_11230016.JPG
おめめが光っちゃったけど、カワイイマルくんも来てましたひらめき
クッキーのこと気に入ってくれて、クンクン追いかけっこしてましたヤギハートたち(複数ハート)
クッキー、顔が真剣デス顔(イヒヒ)
2006_11230008.JPG
今度はクッキーが、オーバーオールがお似合いのおともだちにごあいさつカラオケ
「あの〜たらーっ(汗)そんなトコからのぞかないでほしいんですけど〜顔(汗)
2006_11230018.JPG
後半になって、やっとハル王子との正面写真カメラexclamationと思ったら、おめめ光っちゃった〜犬(泣)
室内の写真なので、今日は難しかったデス猫(足)
2006_11230011.JPG
ちゃっちゃか歩き回ってたクッキーも、とうとうお疲れいい気分(温泉)
初めてのヨーキーイベント、カワイコちゃんいっぱいでとっても楽しかった顔(笑)るんるん
「でっかいあたいと遊んでくれた皆様ありがとうございました〜キスマークハートたち(複数ハート)キスマーク
2006_11230012.JPG
3時間たっぷり遊んで、お外はもう暗くなってきてました夜
2006_11230013.JPG
そしてそしてexclamation×2なんとハルママさんから手作りリボンのプレゼント頂いちゃいました〜ありがとうございますハートたち(複数ハート)
モノトーンで大人っぽーいリボン器用なハルママさんに感動ぴかぴか(新しい)
今爆睡中眠い(睡眠)だから、つけるの楽しみデスるんるん
ひとりでの長距離ドライブだったけど、ホントにホントに行ってヨカッタ〜グッド(上向き矢印)
お天気は曇りだったけど、とってもハッピーな休日でしたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム くーくー at 22:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

準備OK!?

2006_11210002.JPG
今日は〜カラオケ久々にクッキーの美容院(かかりつけの病院)へ美容院
コレは行く前霧ボサボサや〜モバQ
2006_11210003.JPG
午前中に預けてお迎えは4時なので、その間に近くのホームセンターでおみやげプレゼント
丈夫そうなかめサンカメと、初めて見たワンコ用の「甘栗目るんるん
2006_11210005.JPG
そしていよいよごた〜いめんかわいい
今日は耳は輪郭ギリギリでしっぽはバリカン、後はそろえてもらいましたわーい(嬉しい顔)
前回2つリボンしてもらったら、ブンブン動いてめちゃくちゃになっちゃったので爆弾どんっ(衝撃)
今回はリボン1つでお願いしましたGood
2006_11210006.JPG
お耳がヨク見えなかったので、もう1枚カメラパチリ揺れるハート
2006_11210008.JPG
さてさて、美容の帰りはいつものモモちゃん家
2ワンそろって甘栗見つめてます顔(イヒヒ)
2006_11210009.JPG
今日のおリボンはこんな感じー(長音記号2)真ん中にキュートなうさぎちゃまウサギるんるん
これで待ちに待ったヨーキーまつりの準備もカンペキひらめきかなexclamation&question
予報が心配だけど〜、雨にはなりませんように、、、猫(足)
ニックネーム くーくー at 22:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

紅葉はまだだった〜☆(その2)

2006_11120014.JPG
やっとココから本当の目的地へ新幹線
見えてきました〜
DSCF1378-2.jpg
到着したのは、「宮ヶ瀬」というクリスマスイルミネーションが有名なダム湖ですぴかぴか(新しい)
紅葉がキレイって言う情報を元にやってきたものの、まだちと早かったような、、、たらーっ(汗)
でも、空気は澄んでてお空もキレイ晴れ来てヨカッタ〜わーい(嬉しい顔)
DSCF1384-2.jpg
山と湖をバックにカメラパチリるんるん
「あ、シュナちゃんだ、コンニチハする〜犬(笑)」と写真そっちのけのモデルさんモバQ
DSCF1385-2.jpg
屋外のピアノコンサートで芸術の秋音楽、栗ごはんとトン汁で食欲の秋エサを満喫した後つり橋ヘGOexclamation
ココは犬がイッパイで、私たちが渡る間だけでもプーちゃん、柴ちゃんたちとお会いしました〜顔(笑)
2006_11120023.JPG
ユラユラするので途中までは抱っこしてたんだけど、最後におろしてみたらなぜかカメラに向かってダーーーッシュダッシュ(走り出すさま)
2006_11120028.JPG
最後の1枚は、「ウツクシキ景色とウツクシキあたいキスマーク
お天気もヨクて、早起きのおかげで渋滞前に来れてはなまるな休日デシタClap


ニックネーム くーくー at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅葉はまだだった〜☆(その1)

2006_11120002.JPG
「あたいはドーコダexclamation&question」って、すぐ見つかるよたらーっ(汗)でかヨーキーのお嬢さんリボン
紅葉探しの前に、初めてのドッグランヘ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
会員制だったらアキラメよう小雨と思ってきてみたら、ヒトもワンコも¥500で時間制限ナシぴかぴか(新しい)
2006_11120003.JPG
日曜の朝なので、フリースペースは貸し切り状態晴れ
ドッジボールくらいのおっきなサッカーを見つけ
「なんじゃコイツは〜爆弾ウガガガガ〜顔(ぷんっ)exclamation
2006_11120005.JPG
しばらくサッカーとともにはしゃぎまわった後、「取ったど〜るんるん
2006_11120008.JPG
綱引きみたいなぶっといロープでも引っぱりっこ〜Good
DSCF1360-2.jpg
そして青空をバックにアジリティー遊園地
「うんしょ、こらしょダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
2006_11120010.JPG
クッキーのお気に入りのスペースは、このお立ち台風デッキ王冠
走り回るとココに上がって、だれもいないランを見渡すのでした?
2006_11120011.JPG
さて、お次は小型犬スペースヘ移動ダッシュ(走り出すさま)
またまただれもいません、、、バッド(下向き矢印)
ど真ん中でポツーン雪
フリスビーをおててでホリホリしてます犬(足)
2006_11120013.JPG
ヨシexclamation×2最後はハードルに挑戦ダ犬(怒)
地面スレスレの低さなのに、「ぐぇ〜カメあせあせ(飛び散る汗)
2006_11120012.JPG
「ふぅたらーっ(汗)スッゴイ高さ飛んだヨ、あたい〜四葉
と、こんな感じの午前中でした晴れ(その2に続きます猫(足)


ニックネーム くーくー at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

女3人旅〜♪(運動会編☆)

2006_11050001.JPG
さてさて、おとといの日曜日晴れ
待ちに待ったdog1carnival2006(ワンコ運動会イベント演劇)イン箱根ピクニックガーデンわーい(嬉しい顔)に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
2006_11050027.JPG
気合いを入れてGood午前中は「徒競走るんるん」デス。
スタートに私の母、ゴールに私が立ちワンコを声で呼ぶんですカラオケ
とても駆けているようには見えないクッキーたらーっ(汗)
スターターの「ヨーイドン!」にも動き出す様子なし、、、私が真ん中あたりまで迎えに行ったらやっとテケテケテケ〜犬(足)と歩き出したのでした犬(泣)
2006_11050004.JPG
徒競走では散々だったクッキーですが、会場内にあったドッグランではこのはしゃぎよう爆弾どんっ(衝撃)
ワンコが楽しけりゃ、それでいっか〜カメ
2006_11050005.JPG
さてさて昼休憩のお時間ですレストラン
運動会といえば万国旗モータースポーツというわけで、dog1の看板と一緒にカメラパチリひらめき
切り株みたいなトコに乗せてみました〜見返りポーズぴかぴか(新しい)
2006_11050012.JPG
そして席に戻って、選手のコンディションを整える「愛のマッサージタ〜イムいい気分(温泉)
2006_11050028.JPG
午後の種目は「障害物競走るんるん」から。
地面スレスレ位の低いハードルを2つ→おやつを食べる(ワンコ)→
ぶら下がってる駄菓子を口でパク!(ヒト)→ネットくぐり
の順序でしたがたらーっ(汗)
写真でも分かるとおり、最初から周りに圧倒されてひき気味のクッキー顔(汗)
でも、ビビリながらもおやつはもちろんパクリ!
そして後半お姉にほとんど引っぱられながら、なんとかゴールダッシュ(走り出すさま)
2006_11050016.JPG
結果はなんとなんと銀メダル王冠ぴかぴか(新しい)
ワーイワーイ黒ハート
2006_11050031.JPG
そして、最終種目は「宝探しるんるん」デス目
テーブルの上に並んだカードを取ってダッシュダッシュ(走り出すさま)
取ってきたカード(果物の名前が書いてある)とおんなじカードを、たくさんのボールの中から探す(おやつなど誘惑物が入ってるボールに注意!)
さて、私たちはドコでしょうexclamation&question
2006_11050032.JPG
トップグループがひっくり返してくれた中からカードを見つけ、本日最後のダッシュ新幹線と思ったら〜
「ぐ、ぐぇ〜顔(泣)あたいもう行きたくないのむかっ(怒り)」急ブレーキ、キキキーッ雪
2006_11050026.JPG
そして、だれもいなくなった〜ラーララ〜犬たらーっ(汗)
2006_11050024.JPG
そんなこんなで、いつものあばれんぼうっプリはドコヘやら〜モバQ
「参加することに意義がある手(チョキ)」と言い聞かせた初運動会顔(ペロッ)
抽選会ではお洋服のおみやげももらって、帰宅しました家
2006_11050025.JPG
「ぜ、ぜ〜んぜんビビッてなんかなかったもんネ顔(ぷんっ)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム くーくー at 22:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

女3人旅〜♪

DSCF1302-2.jpg
じゃ〜ん!昨日、インボイスドームの「ドッグカーニバル2006イベント」に行ってきました手(チョキ)
メンバーはクッキー&私&私の母の女子チームでるんるん
2006_11030013.JPG
まずはメイン会場へGOexclamation
イベント初めての母が、アスリートドッグたちのエクストリーム競技に見入っている間私たちはショップめぐりなどプラプラ〜っと犬(足)
クッキーはでかなので、足元歩かせるのも抱っこもキツイ時はこのバッグにインひらめきなのです顔(ペロッ)
2006_11030017.JPG
「今回はおみやげ全然もらえなかったネ〜バッド(下向き矢印)」とガッカリしつつドーム前で記念撮影カメラー(長音記号2)
2006_11030016.JPG
第2球場にカフェがあるというので行ってみました〜がたらーっ(汗)
カフェというより屋台村?って感じでした顔(汗)
しつけやアジリティーの教室もやってたけど、全て有料なので見学のみ〜カメ
バッグにもすっかりなじんで、まったり(というよりヘン顔?)のクッキー顔(イヒヒ)
だれかお金持ちのヒトがカート買ってくれないかな〜ハートたち(複数ハート)
DSCF1309.JPG
そんなこんなで、無事帰宅家
車酔いのヒドイモモはお留守番だったので、母の持ってるおみやげに夢中ですプレゼント
2006_11030021.JPG
「おいらだけ留守番したんだから、だれにも貸〜さない犬(怒)むかっ(怒り)
ワニのピーピーをお手手で押さえて、ひとり占めプレゼントるんるんのモモ様でしたぴかぴか(新しい)
ニックネーム くーくー at 13:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

予定変更★

今日はずーーーっと前から楽しみにしていた運動会(dog1carnival)が、延期(雨の予報だったので)になってしまいました犬(泣)
そこで、、、
2006_10290003.JPG
「うっほほーい車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ゴッキゲンで買い物カゴに入ってるクッキーるんるん
お天気ヨクなったので、港北のおっき〜なペットショップ「ペットエコ犬(笑)」へやってきました演劇
このワンコ専用のカゴ、板とか何もしいてなかったのでちょっとおちりが痛そうでした〜カメ
でも抱っこだと、腕が痛いしゆっくり見れないので助かりましたGood
DSCF1284-2.jpg
この辺りはとってもドッグカフェが多いらしく、隣駅のカフェ「T’sDining」へお初で行ってみました目
もう2時頃だったので、お客さんは私たちのみー(長音記号2)
ランチはオムライスのセットが何種類かあっておいしかったデスレストラン
2006_10290007.JPG
そして遅い腹ごしらえの後、帰り道にあるいつものランヘるんるん
「クンクンクン、なんか今日はたくさんのニホイがします〜犬(足)
まずはパトロール開始ですひらめき
2006_10290008.JPG
「ややexclamation&questionなんか今日はヒトもワンコもすごいいっぱいダ〜ぴかぴか(新しい)
アンテナピーーーンexclamation×2でいつもと違う様子に緊張してます顔(イヒヒ)
DSCF1292-2.jpg
そうそう猫(足)今日は運動会に行くつもりだったから忘れてたけど、ハロウィンパーティーだったんだexclamation×2
仮装コンテストとかはすでに終わったみたいだったけど、ビンゴ大会に参加できましたイベント
結果は?リーチ止まりで終了〜残念バッド(下向き矢印)
2006_10290011.JPG
今日は普段あまり会わないヨーキーちゃんも来てて、プーちゃんチワちゃんダックスちゃんコッカちゃんなどなどおともだちいっぱ〜いでしたClap
帰りに入り口で、気分だけでも。とハロウィンのディスプレーでカメラぴかぴか(新しい)
DSCF1297-2.jpg
ただいま〜ウサギ
今日はペットエコで駐車料金もったいなくて、こんなに買っちゃったプレゼント
ゴハンやクマさんピーピーや携帯水入れなどなど顔(ペロッ)
だって¥2000以上で無料だったんだもーんハートたち(複数ハート)






ニックネーム くーくー at 19:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

夏ベッドさよなら〜。

2006_10240001.JPG
だんだんと寒くなってまいりました雪
そろそろボアのベッドにしようかしら〜カメ
と思ってたら、2つにまたがって爆睡中犬眠い(睡眠)のお嬢さまたらーっ(汗)
2006_10240002.JPG
せっかくなので?アップにしてみると〜目
口は半開き、とてもレディーとは思えないお姿顔(イヒヒ)ひらめき
2006_10240003.JPG
そして昨日私お休みだったので、モモちゃん家ヘGOダッシュ(走り出すさま)
カメラのトキも、ファーストフードのトキも先輩を押しやり前へでしゃばるクッキーパンチ
「コ、コイツ〜exclamation×2
2006_10240004.JPG
モモ姉のスネた様子に気づかず、目の前のオヤツに夢中るんるんのおチビさんファーストフードー(長音記号1)
「ゴロンしてるから〜、早くちょうだいナ〜顔(メロメロ)
2006_10240005.JPG
いつもはフセ!までしかしないモモウサギ
カメラに待ちくたびれて、ゴロ〜ンみたくなったexclamation×2
子犬の頃はかなりドロボウ顔だったモモ姉、6歳すぎて鼻先白くなってきたナ〜ヤギ
2006_10240006.JPG
「気苦労がたえなくって、白髪も増えるワ台風
ワタクシのお手手に、よっかかりすぎなんだけど犬(怒)むかっ(怒り)
「ホラホラ、ゴロンだってば〜exclamation
おなかにオヤツ乗ってンの、スゴイでしょ〜ハートたち(複数ハート)
といたってマイペースなクッキーなのでしたカメカメカメ


ニックネーム くーくー at 20:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

プチお出かけ♪

2006_10150012.JPG
今日はとーってもイイ天気晴れ
久々に車(セダン)を飛ばして、ドッグランヘウサギグッド(上向き矢印)
カフェでオイシイランチ(白いヤギexclamationスープカレーレストラン)の後、いよいよランヘダッシュ(走り出すさま)と思ったら
「お花と写真撮ろうヨ〜!だって顔(汗)あたい早くおともだちと遊びたいんだけど爆弾
2006_10150015.JPG
ランヘの道で、今度は「せっかくスカートはいてみたから揺れるハート」ってまたカメラパチリ!
「もうexclamationいいかげんにしないとーーーちっ(怒った顔)
2006_10150016.JPG
やっとランへ顔(ペロッ)今日はとってもヒトとワンコが多かった〜目
風も吹いてて、パトロールするとホッペに落ち葉がくっつき虫〜犬(毛色と葉の色が一緒で見えにくいexclamation&question
遊んでる写真はこれだけ〜あせあせ(飛び散る汗)
だって、ニッコニコのゴールデンさんやキュートなシュナベビーちゃんがかわいくて、見とれてしまったの〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
クッキーもチワワちゃん、ダックスちゃん他にもいっぱいのおともだちとまみれてゴッキゲンるんるんな一日でした〜Good

ニックネーム くーくー at 19:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

復活☆

2006_10100010.JPG
「カーッカッカッカ顔(イヒヒ)るんるんおなかピー小鳥ー(長音記号2)なんて、気合いパンチで完治してやったぜGood
とご満悦のお嬢さんたらーっ(汗)
3日間の投薬&療法食&お姉の愛情(コレ重要ハートたち(複数ハート))のおかげ様で復活いたしました晴れ晴れ晴れ
2006_10100002.JPG
療養中のクッキーは、大好きなエサ犬(足)(散歩)も少なくて暇暇バッド(下向き矢印)してたので、、、プレゼント
2006_10100001.JPG
こんなおぱんチュハートたち(複数ハート)をプレゼントムード
あれexclamation&question違った、違った
2006_10100003.JPG
おぱんチュパンダに続き我が家にやってきたヒツジさんヤギかわいい
「せっかく療養中のコがいるからって呼ばれて来たのに、早速ぱんチュ奪われたのよ爆弾サイアクふらふらたらーっ(汗)
暇暇っ子の相手してくれてアリガトウ手(チョキ)
2006_10100006.JPG
お天気もヨクなった昨日、連休中ドコにも連れてってあげれなかったのでランヘGOダッシュ(走り出すさま)
楽しそうにゴキゲンのクッキー、これでひと安心ぴかぴか(新しい)
でも、平日なので完全貸切〜顔(笑)
2006_10100005.JPG
ちょっと暑くなると、水道のトコでひと休み四葉
「よっこらしょっとカメ
2006_10100007.JPG
休憩の後は、また貸し切りの芝生をひとり占め王冠
2006_10100009.JPG
その後は、日かげでお気に入り野球をカジカジカジ犬
おともだちとは遊べなかったけど、お外はやっぱり気持ちイーね晴れ
2006_10100011.JPG
「やっぱりお外は最高だぜGoodカーッカッカッカ顔(イヒヒ)るんるん

ニックネーム くーくー at 21:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

ピー前&後☆

2006_10080006.JPG
大雨の金曜日、お兄を駅まで送った後カフェでランチレストランるんるん
の女子チーム(私&クッキーかわいい
「あの〜バッド(下向き矢印)なんか動けないんですけど雪
2006_10080007.JPG
おバカちゃんなクッキーにも、ウマウマなスイートポテトさんがやって来ました顔(メロメロ)
「ワーイワーイ、おいちそうるんるん目るんるん
とココまではゴキゲンな週末でございましたぴかぴか(新しい)
が、なんとこのあと夜中の3時半時計に、クッチャ〜イにおいで起こされた私ふらふら
いつもみんなで寝ている部屋の、隣の部屋におなかピーピーピー小鳥あせあせ(飛び散る汗)の落し物がく〜(落胆した顔)フンがく〜(落胆した顔)(キチャナイ話でゴメンナサイ、皆様たらーっ(汗))眠気と戦いながらの真夜中のお掃除、キツかった夜台風
土曜になっても治らないので、急遽病院ヘ〜病院バッド(下向き矢印)
診察結果は「大腸炎犬(足)」3日間、療法食&錠剤で様子を見ましょうとのことくすり霧くすり
し、しかも「下痢を止めるにはおなか空っぽにしなきゃならないから、夜11時まで絶食&絶水ねHello」ってexclamation&question顔(なに〜)exclamation&question
くいしんぼうクッキーにとって、注射より投薬よりツライ絶食雪あせあせ(飛び散る汗)
でも、コレに耐えたおかげで今日はほぼはなまるフン犬(笑)るんるん
2006_10080011.JPG
「今日はね〜、お出かけ近くの公園だけねってお姉が言うんだよホネ
そんでなんだかね〜、楽しいんだけどあたい空腹なの〜カメエサカメ
それはね、いつもの3分の1の療法食しか食べてないから〜ふらふら
2006_10080009.JPG
お天気いいから気分転換になるかな〜exclamation&questionと公園に来てみましたダッシュ(走り出すさま)
雨続きで久しぶりの公園、ちょっと暑そうでしたたらーっ(汗)
2006_10080012.JPG
公園から帰っても、大好きなおやつも何にも食べれないのでみんなでとりあえずお昼ね眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
そのあと夕方のお散歩ヘ犬(足)
これはチッコではなくて、「ピーポー」の音、救急車に反応してるクッキーカラオケ
おしりと後ろ足がとっても緊張してます顔(笑)
おうちでも、「あ、ピーポー来た?」って聞くとこんな感じでピタッと止まってますウサギー(長音記号1)
2006_10080013.JPG
「ピーポー行っちゃったネ〜、おなかすいたネ〜エサエサエサ
って言ってたのカシラexclamation&question
チョッピリごはんももう少しだ、ガンバレくいしんぼうGood


ニックネーム くーくー at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

最近のあたい☆

2006_10040006.JPG
「皆さんお久しぶりですひらめき
もうすぐハロウィンて言うお祭りなんだってexclamation&question
今週雨の合間をぬってランに行ったら、こんなディスプレーがぴかぴか(新しい)
「あの〜あせあせ(飛び散る汗)カメラはいいから、早くあっちで遊びたいんですけど顔(汗)
2006_10040007.JPG
日がダンダン短くなってきて、ココに来るときにはいつも真っ暗夜
「でもおともだちいたし、こんな野球見つけたし〜るんるん
って、お顔とおんなじくらいの重たそうなボールでドスン、バタンとはしゃぐクッキーでしたカメカメカメ
2006_10040008.JPG
夜はお目目が赤ビーム目exclamationになっちゃうし、フラッシュオフにするとブレブレだし〜バッド(下向き矢印)
なので、この日はコレしか撮れませんでした〜Hello
2006_10040009.JPG
そして今日のコトですひらめき
お散歩とゴハン終わってまったり〜犬(足)としていると、
「ピンポ〜ンプレゼント」ってステキなお荷物がハートたち(複数ハート)
「なんじゃなんじゃ〜目るんるん」とやじ馬(犬?)の登場です顔(イヒヒ)
2006_10040010.JPG
まずは「特売39エンまつり¥ぴかぴか(新しい)¥」のおもちゃのピーピーとささみビッツというおやつでございます顔(笑)
2006_10040011.JPG
そして、本日のメイン商品(私にとってのたらーっ(汗))は、このふりふりワンピースリボン揺れるハートリボン
「あたい、別に今お洋服着なくてもイイんですけど〜犬
早くピーピーで遊びたいんですけど〜犬(足)
まあいいじゃないの〜、レディーに見えるわよ、一応Good
2006_10040012.JPG
さて、(突然ですが)問題ですexclamation
この¥39エンの仲間たち(ちょうちょ&茶ワンコ&白ワンコ)の中で、クッキーが1番に飛びついたのはどのコでしょうexclamation&question
2006_10040013.JPG
正解はexclamation×2
「とりゃ〜ダッシュ(走り出すさま)ぶんぶんぶぶーーーん顔(ぷんっ)
分かりました?
ブレブレすぎて分かりづらいですがたらーっ(汗)正解は、「ちょうちょ」でございました〜グッド(上向き矢印)
ニックネーム くーくー at 21:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

お・泊・ま・り♪<その2>

2006_09240025.JPG
さてさて、グッスリ眠って伊豆の2日めは、美しい城ヶ崎&美しいあたいキスマークぴかぴか(新しい)
2006_09240028.JPG
早朝散歩を終えて、部屋でくつろぐクッキーいい気分(温泉)
「おうちでベッドに上がっているコには、カバーをかけて下さい」ってもらったカバーのおかげで、くつろいでおりまするんるん
2006_09240032.JPG
とうとうこの宿ともおわかれ〜最後にテラスでカメラぴかぴか(新しい)
「ハワイのセレブリゾートに見えるかしらexclamation&question」う〜んたらーっ(汗)モデルが、、、顔(汗)
2006_09240035.JPG
1泊2日なので今日も午前中から遊ぶゾ〜ダッシュ(走り出すさま)と「伊豆マウンテンドッグラン」ヘ車(セダン)
ココは山をそのままランにした感じで、てっぺんまで行くとかなりヘトヘトあせあせ(飛び散る汗)
でも、自然のままな感じでワンコはみんなゴキゲンでした犬(笑)るんるん
2006_09240036.JPG
後ろからゴールデンさんが来てくれてるのに他に夢中で全く気づかないクッキー顔(ペロッ)
シーズーちゃんは「何かごよう?」とでも言ってるみたいハートたち(複数ハート)
2006_09240037.JPG
ココでうれしいハプニングるんるん
昨日宿でお隣のテーブルだったダックスちゃんが、偶然来ていてビックリ〜ひらめき
そしてダックスちゃんのパパさんが「ココ1番景色がキレイだよ〜Good」って教えてくれた、頂上手前のベンチからの眺めにウットリ〜黒ハートぴかぴか(新しい)
2006_09240039.JPG
これは、外にあるトイレに出かけた私を見つつひと休みのクッキー喫茶店
今日もたっくさんおともだちに会えたねわーい(嬉しい顔)
DSCF1192-2.jpg
お次はヒトの方もお楽しみレストラン
ランチはテラス席でワンコOKのカフェへGO!
初体験の「白カレーるんるん」と牧場の牛乳でできたミルクソフトで、高原の休日リボンウサギリボンとてもおいしかったデス顔(笑)
2006_09240040.JPG
「あたいもう動けない〜ちかれたで〜カメ眠い(睡眠)
おやつをもらったあとでろ〜んとしてます顔(汗)
DSCF1193-2.jpg
そして最終目的地は「小室山公園虹」なんと、前に抱えれるならクッキーもリフトOKだってexclamation
見えないけど、お兄のバッグに乗って頂上ヘダッシュ(走り出すさま)
DSCF1194-2.jpg
一緒に来れてヨカッタ、この景色ぴかぴか(新しい)
「あたいの行いがいいから、お天気もったのヨ〜ン晴れ
はいはい、そういうことにしておくか犬(足)
DSCF1200-2.jpg
久しぶりのお泊り、1泊しかできなかったけどステキな旅でしたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム くーくー at 00:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

お・泊・ま・り♪

2006_09240003.JPG
車(セダン)ブーン、ブブーーンダッシュ(走り出すさま)
久しぶりに土日そろって連休の取れた我が家モータースポーツ
待ちに待った伊豆ヘ、レッツゴーーーexclamation×2
DSCF1132-2.jpg
まずは「ドッグマップル関東」の本で調査済みの、「元祖からみもち鈴樹」でおやつ休憩(まだ10時過ぎですけど、、、カメ四葉
からみもち&ゴマだれもちウマかったです喫茶店るんるん
DSCF1138-2.jpg
朝早めに出たので、渋滞もなく無事に本日のメイン目的地「伊豆高原ドッグフォレスト犬」に到着〜車(セダン)
2006_09240007.JPG
「いぬたま」の方はクッキーは入れない〜犬(泣)ので、入り口のステキな噴水でカメラぴかぴか(新しい)
2006_09240009.JPG
そして、車(セダン)では爆睡だったクッキーもエンジン全開るんるんで最初のおともだちにご挨拶犬(足)「はじめまして黒ハートあたいはクッキーと申しますウサギあなた、お名前は?
完全に本物ワンコと勘違いで、しばらくこのコにアプローチしてました顔(イヒヒ)
2006_09240012.JPG
そして、やっとドッグフィールド内のランに到着ひらめき
はい、今度こそ本物のおともだちデスヨ〜顔(メロメロ)
注)チワワちゃんが小さすぎるのではなく、モチロンクッキーが、、、たらーっ(汗)
2006_09240017.JPG
ココのランは地面がキレイな白砂なので、どんなに走り回ってもOKGood
お天気もヨクなったので、チワワ&ダックス&シュナ&プーちゃんなどなどたくさんの犬(笑)に会えました〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
DSCF1148-2.jpg
ショップを見たり、お茶してからアジリティーのランもあったのでお兄と挑戦右斜め上楽しかった〜手(チョキ)黒ハート手(チョキ)
DSCF1157-2.jpg
さてさて本日のお宿は城ヶ崎海岸の「Sea&Blue魚るんるん」さん。初めてなので、ちょっと緊張目あせあせ(飛び散る汗)
2006_09240019.JPG
「あたい疲れたんですけど〜カメお部屋早く行きたいんっすけど〜顔(ぷんっ)」はいはい犬(足)
お部屋は2人&小型ワンコでもちょっとせまいたらーっ(汗)
でもネ揺れるハート角の部屋だったから、ヨコもマエも海でした〜魚すばらしい景色ですexclamation×2特に朝日がビューティフルぴかぴか(新しい)
2006_09240021.JPG
しばし仮眠して疲れを取ってからお宿の周りを散策犬(足)
台風の影響か、風がかなり強くてクッキービビッてます(おしりに注目顔(イヒヒ)
2006_09240022.JPG
散策から戻り、貸切の露天風呂(なんとワンコも脱衣所までOK!)を満喫したあと待ちに待った夕食で〜するんるんレストランるんるん
海の幸、海の幸〜顔(メロメロ)とワクワクして行ったら、テーブルのメニュー表に「クッキーちゃん、コンバンハexclamation」ってメッセージ付きハートたち(複数ハート)うれしくて、思わずカメラぴかぴか(新しい)
お料理はお刺身や煮付け、あらのお味噌汁もとってもはなまるでゴザイマシタわーい(嬉しい顔)Clap
2006_09240023.JPG
食事の後で、お泊りしてるワンコさんとごあいさつひらめき
フレブル&ダックス&シュナ&プー&ポメちゃんがいました、全部で6部屋なのでとってもアットホームな感じで楽しい夜のひと時でしたやや欠け月眠い(睡眠)
ニックネーム くーくー at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

ムツさん♪

2006_09170003.JPG
コンバンハ三日月
ベッドからデロ〜ン足てはみ出寝のクッキー雨
今日はスゴイ人にお会いしてきましたexclamation×2
2006_09170009.JPG
「私、これから仮装パーチーブティックハートたち(複数ハート)っていうのにお出かけヨるんるんテーマは“夏”ですってひらめき
なぜ、こんな涼しい時期に?
ホントは8月末だったのが、雨で延期になって今日になったのデス顔(ペロッ)
DSCF1103-2.jpg
まだワンコの入国できる時間のだいぶ前だったので、ヒトのみ交代で入国目るんるん
おおっexclamation馬の上にジャックラッセルがつかまってマス顔(笑)
DSCF1106-2.jpg
ジャブジャブ池では、溺れたヒト(もちろん演技あせあせ(飛び散る汗))を救助するニューファンドランドのショーですぴかぴか(新しい)
このコとっても賢いのデス揺れるハート
お兄さんの演技を見抜いてて、ギリギリのトコまで泳いでいって救助せずに帰って行きました。(危険度0と考えたようデス台風
そして、2度目にはこの写真のようにちゃんと任務遂行していましたひらめき
DSCF1116-2.jpg
さて、やっとクッキーも入国完了手(チョキ)
ココで問題デスウサギるんるんこの国はド〜コだexclamation&question
DSCF1118-2.jpg
正解はexclamationそうです、「ムツゴロウ動物王国黒ハート犬(笑)黒ハート」今日は北海道祭り&仮装祭りで特別に、ワンコは入国可能なのでしたリボンリボンリボン
DSCF1120-2.jpg
とってもカワイイ衣装のもなちゃんとはじめましてカメラぴかぴか(新しい)
2006_09170017.JPG
クッキーはプーさんのアロハちっくワンピース&お姉のヘアバンドをベルト(腹巻?)にしてみました〜わーい(嬉しい顔)
他にもイロイロな“夏”ワンコがいて、カワユかった〜ハートたち(複数ハート)
DSCF1123-2.jpg
そして、いよいよいよいよムツゴロウさんと初対面顔(メロメロ)るんるん
私たちは大喜びでしたが、男性嫌いのクーは「だれ?このヒト。怪しい、ワンワンワン犬(怒)演劇
ちょっと〜爆弾どんっ(衝撃)爆弾
DSCF1126-2.jpg
念願のムツゴロウさんともお話できて感動してたら、「記念写真撮りま〜す演劇」って。
出遅れた我が家は最後列たらーっ(汗)お兄がでかヨーキーを肩に担いで「ココだよ〜犬(足)」写ったかな〜exclamation&question
DSCF1127-2.jpg
たくさんのヒト&ワンコにビックリのクッキー犬ー(長音記号1)
2006_09170026.JPG
後半は雨も降ってきちゃってレインコート着用だったけど、とっても楽しい一日でございましたGood
ニックネーム くーくー at 21:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

雨の日はココ☆

2006_09120001.JPG
アセラの皆さん、はじめましてるんるん
私クッキーの世話係りをしております、「モモ」と申しますぴかぴか(新しい)
今日は雨でお散歩にも行けないので、モモハウス(私の実家でもあります家)ヘやってきました。
プレゼントは、クッキーが見向きもしなくなったデカコッコさんカメー(長音記号2)
2006_09120002.JPG
アララたらーっ(汗)モモへのおみやげだったのに、クッキーがバトルしてますドコモポイントむかっ(怒り)
「ウガガガ〜exclamation×2
2006_09120003.JPG
と、ヌイグルミ大好きッコのモモ姉がジリジリと近寄ってきたヨ〜顔(イヒヒ)
「ムムッ目まだあたいの番だかんネ〜グッド(上向き矢印)
2006_09120004.JPG
はい、見合って見合って〜2ワンとも相手の様子をうかがっております顔(ぷんっ)
2006_09120005.JPG
「ゥワンexclamation×2exclamation×2」とモモがほえた拍子にひるんだクッキーあせあせ(飛び散る汗)
「ワイワーーーイわーい(嬉しい顔)るんるんとったもんね〜ぴかぴか(新しい)
2006_09120006.JPG
しばらくコッコを振り回して、静かになったと思ったら「カジカジ、カジカジ犬(足)
あ〜パンチどんっ(衝撃)お目目もいでるヨ〜がく〜(落胆した顔)
モモはこの遊びが大好きなのですたらーっ(汗)コッコさんカワイソウカメバッド(下向き矢印)
2006_09120007.JPG
綿が出ちゃうので、コッコさんを一時避難させました病院
すると2ワンそろってコッコ出せ出せ光線目ひらめき
2006_09120008.JPG
さらにおりこうモデルぶって、コッコ下さい大作戦顔(ペロッ)
こういう時は息がピッタリの2ワンなのでしたハートたち(複数ハート)
ニックネーム くーくー at 21:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする